#3863 生為 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

もはや、基本的にはこれだけで十分。
http://www.forexlive.com/

自己責任の世界なんでお薦めしたりするつもりは皆目ないけど、僕自身はもう、ここだけで乗り切ってやろうかと思ってる。

家にロイターやブルームバーグの端末(webで見られるタダのやつじゃダメだよ)があるんじゃなきゃ、為替に関するニュースやデータをどっから持って来ればいいのか、ほんとに困ってた。

いわゆる証拠金各社のHPもかなり充実してきてるんだけど、ムダな情報が多い割には肝心なことが出ていなかったりする。

しょうがないから、いくつものサイトを巡って情報収集する。

でもさ。

為替って24時間動いてるんだけど、そのうちだいたい20時間以上はどーでもいい動きしてるわけで。

ホントに動いてる数時間のためなら必死でそこらじゅう調べ回ってもいいんだけど、「特に何もない」ことを確認するために1日中そんなことはやってられない。

特に、夜とか夜中とか。

こりゃ、便利だ。