#3854 東洋 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

クルマづくりに哲学を感じるのは、国産メーカーの中ではなんてったって、スバル。

“哲学”が大げさなら、“こだわり”でもいい。

クルマ本来の楽しさを、いつだって忘れない。

で、もう1社挙げるなら、やっぱりマツダ。

エッジの利かせ方という意味では、伝統的にとんがった感がある。

特に最近、デミオが出た頃からは、デザイン面ではスバルにも匹敵するものがある。

アテンザなんて、ほれぼれするほどカッコイイ。

シンプルなんだけどね。

うしろ顔なんて、まるでカムリを嘲笑うかのよう。

SKYACTIVEだのクリーンディーゼルだの抜きにしたって、カーオブザイヤーにふさわしい。

こういうメーカーががんばってくれれば、クルマは家電の二の舞を踏むことはないだろうと期待させられる。