#3460 防水 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

タブレットっていうか、電子書籍端末。

ウォータープルーフのってないのかな?

あったら、買うんだけど。

普段はシャワーだけだけど、週末、ゆっくり湯船に浸かるのが僕の楽しみ。

本を持って入るんだけど、万一落としたらとか、そういうこと考えるとまともな本はダメ。

雑誌だったり、読み古した漫画だったり。

でも、ほんとは、そういうゆったりした時間にこそ、ちゃんとした本を読みたい。

世の中には濡れても平気な本ってのもあるみたいだけど、ものすごく限られてるし、割高だし。

その点、電子書籍なら問題ない。

防水加工のものも、そんなに高価にならないはず。

電子書籍の最大の弱点であるコンテンツの少なさも、風呂で読むぐらいならそれほど問題にならないはず。

出せば確実に売れると想うんだけどなあ。

それにしても、電子書籍っていうネーミング、なんとかならんのか。