#2876 不信 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

なんだか、全然見えてこない。

不信任案を出すとして、自民の狙いは何なのか。

解散となった場合、小沢新党と組むというつもりはまったくなさそうだ。

自公で過半数取れる算段なのかもしれない。

だけど、もしそうなら、小沢系民主議員は、不信任には乗ってこない。

何もメリットがない。

だから、不信任は通らない。

通らない不信任案なら、こんな会期末に出す意味がない。

民主の中を掻き回すどころか、執行部の求心力を高めてしまうことにもなりかねない。

ってか、大連立はどうなった?

いったい、裏で、誰と誰の間で、どういう話が着いているのか。

僕には皆目見当がつかない。