#2869 桃航 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

スカイネットが「ソラシド」になるというニュースに、近年稀に見る素晴らしいネーミングだと想った。

だけど、「ピーチ」はその上をいく。

はるか上をいく。

なんで素晴らしいのかの説明もできないぐらい、素晴らしい。

イメージカラーにピンクを持ってきたのも悪くない。

想えば、ピンクの印象のあるエアラインというのは、他にはないかも。

世界中のどこかにはあるかもしれないけど、僕は知らない。

敢えて言えば、中華航空が白地に淡いピンクの花だけど、ピンクが前面に出てくるような印象はない。

このネーミングのセンスだけで、「ピーチ」の成功をほぼ確実に予見できる。

まいった、としか言いようがない。