#2457 正体 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


PROPANEGAS-shoutai


















ベースにある考え方みたいなものは、100%賛成。

表に出ている個々の政策やなんかも、95%は賛成。

あとの5%は ・ ・ ・ 。

経済政策、とくに金融政策。

これは ・ ・ ・ 。

ちょっと違うかな。

良い・悪いはともかく、この本に書かれている(いろんなところでしゃべってもいるけど)ような金融政策は、みんなの党の他の政策と親和性がない。

金融政策だけが、明後日の方向を向いてしまってる。

で。

党の諮問機関として、あるいは政調会長の私的諮問機関として、経済諮問委員会を設置してみてはいかがだろうか。

メンバーはもちろん、昨日このブログで挙げた面々ということで。
http://bit.ly/bczXog