#1956 入院 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


Image048.jpg

↑ 病室の窓からの風景




皆様には大変ご心配をおかけしましたが、本日無事退院してまいりました。


しばらく飲酒を控えるように指示されている以外は、日常生活にまったく支障はありません。


心臓も脳も含めて、通常の人間ドックぐらいでは診てもらえないところも徹底的に調べてもらいました。


酒の飲みすぎが肝臓に少し出ている以外は、悪いところは何もないようです。


これからもますますパワーアップした姿を皆さんにお見せできると想います。



こんなことを言うと非常に不謹慎なのですが、この年まで入院したことがないというのはいろいろ問題があるんじゃないだろうかと想っていました。


何より、病気と戦っておられる方々の気持ちが肌感覚として理解できないというのはまずいんではないかと。


僕自身、たった2泊3日でしたが、いろんなことを体験し、学ぶことができました。


多くの方にご迷惑ご心配をおかけしましたが、トータルで考えて、この入院は僕自身にとってプラスになったものと考えたいと想います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。