#1591 濡衣 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


ws

新しいウエットスーツを買った。


前のヤツが、縮んじゃったから。


縮んだんじゃなく、太ったからという説もある。


で、そんな理由だったから、あんまりたくさんおカネをかけるには抵抗感というか、罪悪感もあって、オーダーメイドではなく、既製のものを買うことにした。


太ったのが理由だと、既製品じゃつらいんじゃないのかなと心配してたんだけど、いやあ、1億総メタボ時代、あるんですねえ、デブ専用のモビルウエットスーツが。


これ、快適。


素材が良く伸びるので着脱もラクだし、着心地もいい。


ファンダイブが定着して以降最高と言われるほど魚影の濃い伊東の海を、堪能してきたよ。