#1150 特報 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

山本幸三



山本幸三ごとき比例議員が独断であんな大胆な、官邸の意向に反するようなことを言えるわけないと想ったら、やっぱりちゃあんと、○○(○○)の承認をもらってたみたいだね。


その前に○○には軽くいなされたけど、○○(○○)は自分自身も怒っていたようで、個人的見解ということで、という条件つきでOKしたらしい。


政府と与党の間で温度差があるようだ。


もうひとつ。


ライブドア、村上ファンドに続いて、○○○○○○○からもすごいネタが出るんだって。


次は木村剛がらみかと想ってたんだけど、こっちが先みたい。