#976 猫鷹 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

なんでこんなに空気読めないバカがいるんだろう。

沖縄とか岩国にいるようなマリーンならともかく、ネイビーにも頭の悪いヤツはいるんだね。

2008年からのニミッツ級原子力空母の配備が決まって、ただでさえキティホークは地元横須賀との関係改善に努めないといけない時に、わざわざ殺人なんかやらかすバカいるかよ。

しかもカネ目当て、しかも数万円。

個々の水兵さんにモラルを求めるような野暮なことを言うつもりはないけど、上官たちの締めつけの甘さは厳罰ものだ。

この事件ばっかりは「実は地元民の感情を損ねるためにわざとやった」とかいう、イラクやアフガンでおなじみの深読みも成り立たない。

単におバカとしか言いようがない。

もっとちゃんとやってくれよ。