5年前の自分は何してた?たまに過去の自分と今の自分を振り返ってみよう。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

今日Twitterで
お友達が面白いツイートをしてました。


#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやる 
 


5年前かぁ。
2018年って何してたかな?

と、振り返るきっかけにもなったんで
クラウドに保存してあった
2018年の写真を振り返りました。


2018年は、
初めてイベントを主催し
軌道にのせて頑張ってたそんな年。


毎月第3金曜日に
5つくらいのブースと、
無料ミニセミナーを開催。



懐かしい。


そして、所作を習っていた年でした。








これまた懐かしい。



外見がめちゃくちゃ整えられました。


外見改革元年が、2018年です。



化粧して写真撮っても

すっぴん?ってなってしまう私。


自撮りいくらしても

こんなん投稿に使われへん…

ってのばっかでしたが、

この所作を習ってからは

自撮りも撮られるのもうまくなりました。



元々うまく笑えない人でしたから。笑



私の弱い部分だったので

本当に受けた良かったと思える

講座の一つです。



そう思うとこの5年間で

いつでも笑えるし、

化粧の腕も上達したし

私頑張ってるやん♡笑



たまにこうやって振り返るの、いいね!



直近しか見てないと、

できてるの当たり前やったり

変化感じにくいから

テンション下がりやすい。




折角なので、と思ったので

アメブロでもシェア。



是非5年前の自分を振り返り

あの頃の自分との変化を

感じてみてくださいね♡





 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 




 

 

 

◉提供サービス一覧◉

1.
タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円

 


3.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


4.セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

5.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円



6.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

 


お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image