動きたいあなたをグッと前に進ませるから。2021年は、今までとは違う年にしよう。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。




2020年は大変お世話になりました!

2021年も宜しくお願い致します♡



昨年夏に父が亡くなったので
新年の挨拶は控えさせて頂きます。


今年は『動』がテーマです。


私自身が動くのはもちろんですが、
動きたいと思う人達が
スムーズに動けるそんな環境を
創り上げる年にします。



やり方が分からなくて動けない
1人だと心が折れて動けない
そもそも自分が何したいか分からなくて動けない


動けない大きな理由って
私はここだと思っています。


そこをカバーしたい。


動きたい気持ちが少しでもあるならば、
それは丁寧にすくいあげて
叶えて欲しいから。


一つ叶うと、次々と
自分のなりたい姿がハッキリ描けるから。



ゴールが見えていると、
本当に動きやすさ半端ないので^^



まずはその感じた気持ち
「動きたい」を叶えてあげてください。


その為に全力で私も動きます!!



可能性を広げる月2回の交流会。

そこに今まで参加してくれた人達との
新たなコミュニティ。

私たちは1人ではない事を
コミュニティを通して知ってもらいたい。



動き方さえ分かれば動ける人が多いので
その道のプロをお呼びして
その辺では聞けないノウハウやマインドを
セミナー形式でコンテンツとして提供します!



それでも動けない人は
想いが原因かもしれません。

あなたの中の想いとじっくり向き合い、
一緒に一歩ではなく、
「二歩」踏み出せるように
サポートします^^


一歩踏み出しても
その足戻すと元の位置に逆戻りなので、
二歩行っちゃいましょ^^


二歩進めば、
一歩足が戻っても
元の場所より進んでますからね♪


どうぞ動きたい方は
私に会いに来てください!!!!^^


2021年は、
一緒に動いちゃいましょうね♪


新年1発目から
動けるコンテンツ盛りだくさん!^^




Instagram、今年こそは本気でやりませんか?

投稿するだけで自己満足の方は
そのままでいいんですが、
「見てほしい」「サービスを受けてほしい」
「作品を買ってもらいたい」
そんな気持ちのある方の力になれます^^


《Instagramハッシュタグ攻略ワーク会》

◆1月5日(火)

◆13:00〜15:00

◆Zoom開催

◆参加費 5,000円

◆講師 Instagramインフルエンサー

    甲川美佳さん

 

↓お申し込み・詳細はこちらから

1/5(水)Instagramハッシュタグ攻略セミナー詳細

 




自分が今何をやりたいか

明確にイメージしたり言葉に出来ていますか?


毎年年明けは「やるぞ!」と思っていても

続かない方いませんか?


人の話を聴くのが好きで

そんな自分を生かしたい方いませんか?



人の為にも自分の為にも生かせ、

気付き×行動×継続×傾聴の力を

養いたいあなたの力になるのはこちら♪


…ただのカラーセラピーと思っていると

もったいない資格です^^


 《アドバンスカラーセラピスト養成講座》
◆1月7日(木)
◆10:00〜16:00
◆大阪/東梅田
◆受講費 19,000円
◆講師  関西には3名のみ!のティーチャー
     横山あさみ

↓お申し込み・詳細はこちら


今年こそはオンラインでセミナーをしたい!

リアルでやっている事を
オンラインでもやってみたい!

そんなセミナーをすでに予定している
そんなあなた。


今のパワーポイントは
折角素敵なあなたのセミナーの
『格下げ』ポイントになっているかも…



是非セミナーの
『格上げ』ポイントを手に入れて
2021年は最高のセミナーをしたいあなたの
力にならせてくださいね^^


《初めてでも作れる!セミナーで使えるパワポの作り方》
◆1月13日(水)
◆10〜11時
◆Zoom開催
◆受講費 セミナーのみ3,000円
     フォロー付き6,000円
◆講師  親・子の片づけマスターインストラクター
     ウラタユウコさん

↓詳細・お申し込みはこちら

 

 

ご希望メニューかあれば

お気軽にリクエストくださいねっ♪

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 

 

↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加