自己満発信ではなく、投稿を誰かに見てもらいたい人必見!ハッシュタグを攻略して、見てもらえる投稿に | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


2021年、スタートダッシュかけましょう!
今年はもう「動く」に特化している私^^


今年こそは…!と思ってるなら
昨年とは違う動き方が必須よ!!!^^


もちろん、続ける事も大切。
例えば「発信」。

続けていた事で誰かの目にとまって
そこから一気に広まる事もあるから。



でもやっぱり、発信してるなら
“誰かに見てもらいたい”気持ちが
少なからずあるよね?


自己満足でただ発信出来たらいい人には
おすすめしないけど、
“誰かに見てもらいたい”人には
《Instagramハッシュタグ攻略ワーク会》
がオススメ♡



今時の人はハッシュタグ検索、
通称 タグる が、マスト!!!!!
(私はしてなかった遅れてる笑)


どんなハッシュタグをつけたら
人の目に触れやすいのか、
自分の投稿にはどんな物が合うのか。


自分で攻略できてますか??
 

もし、Instagramで発信していて
Instagramからお客様が来て欲しいなぁ〜
と思っているなら、
まず見てもらわないと話にならへんからね。


めちゃくちゃ美味しい料理を提供出来ても
お店が分からなければ
存在しないのと一緒やから。


1月5日(火)、新年1発目
Instagram発信に使えるハッシュタグを
ワークで学んで、
これからの発信に是非お役立て下さいな♪


インフルエンサー甲川 美佳さんと
タッグを組んで、
Instagramに力入れたい人の後押しします!


前回受講者アンケート
10点満点中、平均9.5点頂いております…!

ワークの時間が長く
個人個人のアカウントも見ながら、
丁寧にフォローさせてもらっているので
お楽しみに〜♪

====================

《Instagramハッシュタグ攻略ワーク会》

◆1月5日(火)
◆13:00〜15:00
◆Zoom開催
◆参加費 5,000円

☑︎来年こそは、今までとは違う年にしたい方
☑︎Instagramをなんとなーくしている方
☑︎Instagramから収入の動線を作りたい方
☑︎ハッシュタグを効果的につけたい方
☑︎現役インスタグラマーから直接学びたい方

是非是非ご参加お待ちしてます^^
自信を持って、お勧めします♡

↓お申し込みはこちらから

====================
<講師紹介>
Instagramインフルエンサーコーチ
甲川 美佳

2018年Instagramの本格運用を決め開始後、約4ヶ月でフォロワー10,000人を越える。フォロワーが7,000を越えた頃から企業よりオファーを受け始め、インフルエンサーを名乗る。

会社員として働きながらも
・フォロワー14,000人
・オファー年間約200件
…総額 モニター使用品約300万円の実績がある。

今年からはインスタコーチとして稼働し始め、グループ・企業・個人に対応している。

東京生まれのAB型。12歳年下の夫、13歳の娘と暮らす。

理念
「期待通りでは普通。
 期待を上回るサービス提供でファンを作る」