【1/5(火)】Instagramハッシュタグ攻略ワーク会!好評につき2回目決定! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


好評につき、2回目開催決定!!

22日(火)に行うインフルエンサーから学ぶ
Instagramハッシュタグ攻略ワーク会^^

1/5(火)に第2回目の開催が決定しましたー♡



☑︎22日は参加出来ない…と思われていた方
☑︎ハッシュタグについて知りたいと思っていた方
☑︎Instagramから売上に繋げたい方
☑︎インフルエンサーと繋がりたい方


是非是非参加下さい♪


ちなみに、
次回開催アンケートに回答頂いた全員が
まさかの1/5(火) 13〜15時だったのですよ!!

すごい…すごすぎる…!!


====================

<講師紹介>
Instagramインフルエンサーコーチ
甲川 美佳
2018年Instagramの本格運用を決め開始後、約4ヶ月でフォロワー10,000人を越える。この頃から企業からオファーを受け始め、インフルエンサーを名乗る。

会社員として働きながらも
・フォロワー14,000人
・オファー年間約200件
…総額 モニター使用品約300万円の実績がある。

今年からはインスタコーチとして稼働し始め、グループ・企業・個人に対応している。

東京生まれのAB型。12歳年下の夫、13歳の娘と暮らす。
理念「期待通りでは普通。
   期待を上回るサービス提供でファンを作る」

====================

 こんな方にオススメです!

☑︎ハッシュタグを意図なく適当につけている人
☑︎ハッシュタグの選び方が分からない人
☑︎Instagramをやってはいるけど、動かせていない方
☑︎Instagramからの反応が少ない方
☑︎もっと攻めてInstagramを活用したい方
☑︎学ぶならその道に精通した人から学びたい方

====================

参加すると得られるもの

・ハッシュタグの重要性が分かる
・必要なハッシュタグを見つけられるようになる
・止まっていたInstagramが動き出す
・ハッシュタグの活用法が分かる

====================

こんな方は参加をご遠慮下さい

・一方的な営業やネットワークビジネス、宗教などそれら類するものの勧誘が目的の方
・他の参加者のみなさんを不快にされるような行為をされる方
・なんだかんだ理由をつけて、他人のせいにして生きる方





これを機にハッシュタグをマスターして
どんな時でも必要なハッシュタグを
選び出せる力を養って、
多くの方の目に留まる投稿ができるように
なっちゃいませんか?



今後の予定

12月

 

Instagramインフルエンサーが教える
Instagramハッシュタグ攻略ワーク会開催♡
 
『個人事業主がInstagramで顧客を集めて
収益を上げる方法』のハッシュタグ編です♪
 
12月22日(火)
10:00〜12:00
zoom開催
参加費  5,000円


1月

1月5日(火)
13:00〜15:00
Zoom開催
参加費 5,000円


 


 

ご希望メニューかあれば

お気軽にリクエストくださいねっ♪

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 


↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加