自分の事をどんどん好きになる方法♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


自分を好きになる


って、大切なんは分かってるけど、
いきなり無理ですよねー!笑



そんなあなたにぴったりな
自分を好きになる方法ピンクハート





   全ての女性に心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 横山 あさみ です流れ星


お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹

{C8D94F72-3433-4B1E-9F6E-19AF39FD6AD9}






自分の事好きな人、
手を挙げて〜パーキラキラ







ニコニコ






手、挙げられましたか?ニヤリ







自分の事好きって、
ちょっとナルシストのように思う方も
いらっしゃるとは思うのですが、



自分が自分を嫌いって
本当に悲しい事ですからね!


自分の良いとこ
もっとみんな知った方がいい。


自分の悪いとこ見るのと同じで
いいとこも見て欲しい。


自分を好きになれないと、
自分を信頼出来ないし、
相手からの好意も受け取るのは難しいから。





でもでもやっぱり、
そういうの苦手な人多いんですよね。


自分を胸張って好きって言うの
簡単じゃない人が。



そんなあなたにぴったりな
自分を好きになる方法をお伝えします爆笑ラブラブ




その名も、

芸能人のように
自分を好きになる方法!




やだ!!
ネーミングダサい!!!笑







あなたに、
好きな芸能人はいますか?おねがい



いわゆる、ファンですよね!



歌が好き、トークが好き、顔が好き、
笑いが好き、声が好き、考え方が好き。



なんでもいいです!



あなたは誰のファンですか??



誰か思い浮かびました?



もしいない人は、大好きな
恋人や配偶者を思い浮かべてみて下さい! 


それでも大丈夫おねがい





まずね、どうやって好きになったか
思い出してみて欲しいんです!



一目惚れ?
曲調がいいなーって思った?
漫才ネタ見て好きになった?


その時って、
今ほど好きでしたか??




多分ね、その時より今の方が好きですよねハート




おっと、
旦那とはもう何十年連れ添ってるから
付き合った当初の方が、とかなしね!笑笑


じゃあ、初めて出会った時と
付き合いたてでもいいから想像してみてね。笑





とりあえず初見から
今ほど好きじゃなかったはず。


じゃあどうやって好きになりました?



その人に興味を持って
他の曲も聴いてみて、より好きになった?

曲だけじゃなくて、
雑誌でビジュアルも見て好みドンピシャだった?

出てるテレビ番組の視聴網羅して、
見れば見るほど好きになってきた?

実は誕生日や地元が自分と繋がりがあって
親近感があって好きになった?




なんにしろ
急に会ってすぐ好きになったのではなく、

そこから何か新たな情報を知って
どんどん好きになってきましたよねラブ





自分のこともね、
急に好きになれー!って言われても
難しいのです。


よっぽど意志強く、
『自分好き、自分好き』って言い聞かすのもありやとは思いますよ?笑

でも私は無理だった…笑




だから、芸能人を好きになるように

自分の何か新しい情報を知る事で
どんどん好きになって欲しいんですキラキラ



その為にもメンタルチェックが
とっても重要になってきますルンルン


今楽しい!を、自分でちゃんと感じたり、

こんな事でワクワクするんだって事も
知って欲しい。



とりあえず、どんどん自分の気持ちを
知って行ってもらいたいんです爆笑ルンルン



日頃から自分の気持ちを
感じるようにしてみて下さいね流れ星





そうすると、新たな自分を知ったり
より深く自分を知れて、
ゆっくりでもどんどん自分を好きになっていきますよピンクハート


自分を好きになって、
自分を信頼して、相手からの好意もちゃんと受け取っちゃいましょう照れキラキラ






…でも、それこそも意識していないと
気持ちを感じる事の継続って難しいでよね💦




そんな時にアドバンスカラーセラピーなら
簡単に自分の気持ちを知る事が可能ですルンルン



{8AB772A6-33CB-4857-BDD0-D44000826BE3}



いつでも何処へでも持ち運べて、
名刺サイズやから取り出しやすいびっくり


最短30秒でも
自分のメンタルチェックが可能ですラブラブ


今、何を考えているかを
簡単に知る事が出来ますキラキラ


また頭の中で考えるだけでなく、
色を使ったツールがある事で
時間を作りやすくなるのも特徴ですウインク



簡単なメンタルチェックでも
続ければ続ける程、
自分のことが分かるようになってきますキラキラ


これを繰り返す事で
あなたが芸能人を好きになったように、
どんどん自分を好きになっていきますラブ


そんなアドバンスカラーセラピーを使えるようになる
アドバンスカラーセラピー講座を開催しますルンルン
↓↓

申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆毎月最終金曜日 1月は26日!
心ほっこりお茶会
◆月イチ  1月は11日(金)!
◆毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡


1日5時間、17,000円で
あなたもアドバンスカラーセラピストになれますよ流れ星


何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆっくりでも全然いいから、
自分の事好きだなって思える人が
増えますように流れ星

 


それでわ☆



ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡