【残2!3/30(金)】頑張るの得意!休むの苦手…な方の為の心ほっこりお茶会♡in大阪/茨木 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


毎月最終金曜日に
大阪/茨木で、お茶会開催します流れ星




頑張るあなたに心の余裕をお届けする
心寄り添い人

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー

 横山 あさみ です流れ星






{74D1FA8A-F621-4112-92D8-A45E2819D45A}

毎日毎日、お疲れ様ですキラキラ




365日、家事や育児、そして仕事に
全身全霊込めて頑張ってらっしゃる皆様!



その中で、
どのくらいしっかり休む時間をとれたでしょうか?ショボーン





頑張らなければならない事。
しなくてはいけない事。



例えば、子育て。
晩御飯の支度や、家の掃除。
任された業務。


それがあるのは、当たり前。

なんですよね?





そして、そんな頑張らなければいけない事や
しなくてはいけない事をして


疲れるのも、当たり前…ですよね。






では、

『休む事』は当たり前に出来ているでしょうか?





やる事は当たり前。
それで疲れるのも、当たり前。


なのに、疲れを癒す為の『休む事』が当たり前に出来ないと、

ずっと疲れたままで、
心が疲弊していきますハートブレイク




でも、世の中の頑張り屋さん、
休むのが苦手な方が本当に多いのです。。。





最近疲れが溜まっているショボーン

自分の時間をとれていないショボーン

心に余裕がなく、すぐイライラしてしまうショボーン

休む事に罪悪感があるショボーン

“休む=怠け”ではないかと思ってしまうショボーン

他の人はもっと頑張ってるから、自分なんてまだまだ…と感じてしまうショボーン

最近どうも、心がワクワクしないショボーン




そんな、毎日頑張っている、
頑張るのが得意で休む事が苦手な
全ての女性にお越し頂きたいと思っていますキラキラ




お越し頂いた方のご感想です流れ星

・休み方が分からない
・休む事に罪悪感がある
・ONとOFFの切り替えが苦手
そんな方にオススメのお茶会♪

育児や家事、お仕事でも
頑張るのに気合いや根性も大事ですが、
休まずに続けていくの難しい。


前向きに休むアクティブレスト
という休み方など、
(アクティブレストかなり気に入りました!)

頑張り屋のあなたに
心の余裕をお届けしてくれる
麻美さんのお茶会ですドキドキ

 
休むって悪いことじゃない音譜
と思えるはず♪







心ほっこりお茶会は、
原則毎月最終金曜日に行います!



なので、休むのが苦手な頑張り屋さんも

毎月最終の金曜日くらいは
ちょっと息抜きに外でお茶を飲む!

のように、
ご自分の生活の中に休む事を取り入れてもらえるように
この会を開催していけたらと思いますコーヒーキラキラ






心ほっこりお茶会に参加して頂くと、
こんな事がありますよおねがいキラキラ



ちょっとした息抜きが出来て、肩の力が抜けるキラキラ

美味しいお茶を飲めるキラキラ

外に出る事で、色々な刺激を受けられるキラキラ

楽しくおしゃべりする時間が持てるキラキラ

心に余裕が生まれて、少しの事でイライラしなくなるキラキラ

笑顔で家族に接する事が出来るキラキラ

毎月強制的に休む時間を作れるキラキラ

知り合いが増えるキラキラ

心がワクワクして、何かしたくなるキラキラ





そんな心ほっこりお茶会の詳細ですルンルン



太陽3月30日(金)
時計10:00〜11:30
コーヒー大阪/茨木
(お申し込みの方にお伝え致します)
札束無料
残席  2名様





ご参加頂いた皆様と、

『フレンドリー過ぎる!』
『私人見知りなのに何故か話せてしまう!』
と言われる、私 横山 あさみとで

楽しくワイワイおしゃべりしますルンルン


その中で、色を使ったミニセッションを行い
ワクワクをいっぱい感じて頂きます爆笑キラキラ

そして、あなただけのワクワクしてしまう
お守りカラーのカードを1枚プレゼントします虹



楽しくしゃべって、美味しいお茶を飲んで、
ワクワクした気持ちを沢山お持ち帰り下さいね照れルンルン




こちらのカフェ、
子連れOKなカフェとなっており
ベビーカーでの入店も可能ですキラキラ



小さい子がいるし…ショボーン

と思われて外出出来ていない方も
どうぞお気軽にお越し下さいね流れ星

私も娘を、連れて行ってみましたよルンルン


塗り絵貸し出しして下さいましたカラーパレット
{3D25990D-DB01-44D3-9A53-FE1C6D71BCA7}

お子様椅子も、エレベーターもありますので、
お子様連れの方も、もちろん歓迎ですルンルン



是非、気軽に一息つきにお越し下さいねキラキラ




{F2702C67-2144-4F95-ACD3-35350E0CB3B9}

こんな私がお待ちしてますルンルン



それでは☆










申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆2月15日(木)
アメブロ基礎講座
◆2月23日(金)  毎月最終金曜日
心ほっこりお茶会
◆2月21日(水)  毎月第3水曜日
耳つぼ定期講座   in JR芦屋教室♡
◆3月8日(木) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜

この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡



何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたの『しんどい…』を1秒でも短く。
あなたの『楽しい!』を1秒でも長く。
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
月イチイベント 茨木リフレッシュday  
毎月第3金曜日
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡