同窓会 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

おはようございます~


今日からまた平日!

体調万全ではないのがもやもやですが、


また気合入れ直して頑張ります*\(^o^)/*




耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク








同窓会前に耳つぼジュエリーキラキラキラキラ



{F33B81F7-F067-4EF7-AF75-FDBD28C0A14B:01}

普段はチタン粒のみのジュエリーなしシールを貼っているのですが、


今回は同窓会前日!


耳をちょっとオシャレにさせてもらいましたウインクキラキラ


クリスタルのストーン付きシール


ホワイトパール付きシール


こちらで耳を飾っちゃいました♪




同窓会は楽しかったようでなにより*\(^o^)/*




美容院へ行くと、


『それ、耳つぼですか???』


と、聞かれたりするらしいですポーンキラキラ





私は本当に最近まで存在を知らなかったんで、


認知度が意外に高い事が嬉しかったりデレデレ




みなさんの生活の杖になる目標とともに、


耳つぼの良さをお伝えしたいという目標もあります真顔キラキラ




しかし…





耳つぼ=ダイエット




ここまでならまだう~ん…くらいですが、




耳つぼ=ダイエット=高額サプリ押し売り



のイメージがまだまだ強いみたいでゲッソリゲッソリゲッソリ



そのイメージの払拭はそう簡単に出来ないと思うので、


地道にお伝えしていくつもりです♪



いつか実を結ぶ。笑





プロップでは、サプリを強要することはもちろんありません*\(^o^)/*


販売すらしておりません*\(^o^)/*


ダイエットに特化した耳つぼ自宅サロンでもありません♪



自覚症状のある方には、
その箇所の自己治癒力向上のお手伝いをさせてもらいます♪


また、耳をみせていただいて
無自覚の症状の読み取りもさせてもらっていますウインク



本の知識からもですが、

一人一人のお客様の反応などから
学ばせていただいた知識を合わせて


耳判断させてもらいますねキラキラ




皆様の杖にしていただいて、


私自身、成長させてもらっていますウインク




いつもいつもありがとうございます♪





プロップでした☆




Instagram⏩@prop812