三連休 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

三連休、いかがお過ごしになられましたが?




耳つぼリフレ  prop   横山麻美です。





いやー、まぁ結論楽しい三連休でした*\(^o^)/*


熱出ましたが。


娘。



…私。。。


まさか私まで熱が出るとは!



しかもうつったわけじゃなさそうで。



夜中ぐずって寝ない娘を

寒い部屋で夜通しあやしたもんで。。。



完全に寒さにやられたと思います!!!!


娘の寒さの事は気にしたのに、

自分の寒さ無視したことを反省!!!




今後に生かします真顔






この三連休は、土曜日の夜から広島へ!


妹を連れて出発!


曽祖母宅で、私の両親とも合流♪


初日は母親が準備してくれてた

最近解禁になったボジョレーで乾杯♪






2日目


{006F149D-BA7C-4ED8-BD41-9F998843AC77:01}


前回に引き続き、牛を見せてもらいに!


大きい~!







そしてそのあと


{244546C5-8324-4C6D-80CF-56BC0B036097:01}

バーベキュー!!!



牛を見たあとに。



食育。


真顔




少し休憩してお散歩☆



{FF3CFFC6-7A1F-4FAE-ACAE-299F9A82B125:01}

妹と仲良しな娘ちゃん~♡




…このあとから体調に違和感。



夜熱はかると38.7°C真顔






最終日


朝起きると体温は微熱程度に!


喉、鼻、耳に違和感を残しつつ、散歩!


{55B5B243-A1ED-4EB0-B4C9-0516845741FD:01}


最近ようやく手を繋いで歩いてくれるようになりました!!



ちょっとだけ。笑





そして曽祖母の出荷準備のお手伝い。

いや、見てるだけでした。笑

{0E851F75-48A0-464E-B6DE-F7A4340D973A:01}



お父さんは私の父親とゴルフへ!



体を動かすっていい!*\(^o^)/*


私も子育て落ち着いたらゴルフしたいウインク




私は昼から娘を母親に託し、体力回復に努めました。

(寝ました。たっぷり寝させてもらいました)




そして23時過ぎ、自宅に帰宅!!!



曽祖母もひ孫に会えて嬉しそうやったし、

1時間以上楽しそうに本見たり、遊んだりしてたし、

娘も直前体調よくなかったり、

私も体調崩したけど、行ってよかった!!



今度はみんな万全で。笑



明日からまた頑張ります!





それでは、また☆


プロップでした⊂((・x・))⊃





Instagram⏩@prop812