いよいよ冬かな | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

風邪をひき、


口内炎が7つも出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



免疫低下、体力低下は恐ろしい…



耳つぼリフレ  prop   横山麻美です笑い泣き







今日は児童館のクラブがありましたが、

経過観察で娘の病院へ。




熱出た翌日から新生児並みのよだれの量で、

急遽よだれかけを買いに走るくらいのよだれ垂れ流しやった娘。


娘のよだれの原因は口内炎だったようで…

ご飯食べたら泣くわけだ笑い泣き

ホント親子揃って…笑い泣き


でも治ってきているので、薬もおしまい☆

ご飯もしっかり食べてくれてるし大丈夫です♪


私も早く治すべく、

健康的な食事と、生活を。

でも痛すぎるから、ケナログにはお世話になります。笑



そしてなんと。。。


我が家のお父さんも風邪気味説…(°_°)



なんてこった(T_T)



明日からお父さんは金曜日まで出張です。。。



そんな出張先の天気は…



{3AF01947-6D07-4481-9928-4BDABEB1F00A:01}


寒いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも、雨模様ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



悪化しない事を祈るばかりです。。。



早めのパブロンしてもらって、

早寝です。



私も寝ます。


健康第一!!!




プロップでしたチーン



それでは☆



Instagram⏩@prop812