護王神社で茅の輪くぐり (京都市上京区) | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

夏至が過ぎ、夏越の祓(なごしのはらえ)の6月30日までの10日間は半年間についた穢れを払いリセットすることを意識的に。
 
愛知から京都に引っ越してきて今年はどうしようかと思っていたのですが、ちゃんと浄化スポットを見つけてたので安心。
そう護王神社です✨
 
先日行ってきました♬
 
 
この期間は、うちわも頂けるようでラッキー♬
 
 
 
よく考えたら毎月1~2度は護王神社に行ってますね。
東寺はもっと行ってますけどね(笑)
 
 
 
寺社仏閣は手あたり次第どこでも行けばいいってものではないことが体験でわかりましたので、行く所は決まってきました。
 
NGなところはブログでは書けませんが、直接会える方やクライアントさん、生徒さんに聞かれたら話しています。
そういうところだと感じたら、その場でホワイトアンジェリカを付けて自分の浄化・守護を強化。
 
もう高次元の光が降りてない、エネルギーがスカスカで砂漠化しているところなのに、案外有名スポットだったりするのですよ(;^ω^)
 
 
 
みなさんの地域でも茅の輪くぐりができる神社があると思いますので、6月30日までのこの時期、茅の輪をくぐって祓い清めて、スッキリと今年後半戦に突入していきましょ~う。
 
 
 
 
 

【参加受付中】

 

ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」