松のお話を田歌舎で聞いてきました | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

今日の京都市内は葵祭でしたが、街を離れて京都府と福井県の県境にある美山町田歌地区にある「田歌舎」で松のお話を聞いてきました。
 
 
京都市中心部から約60キロ、片道1時間半かかるそこは自然豊かなところ。
 
レストラン
 
川遊びできる清流はすぐ裏にあります。
 
今朝、山の松から切りたての松さんで作る松茶、絶品でした✨
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な会でした。
 
はるよ先生の
 
「この世のあらゆる問題解決策はすべて自然界にある」
 
という言葉。
その言葉通りに、実体験に基づく松の奇跡のお話の数々には希望しか感じなかったです✨
 
多くの方に聞いて欲しいお話でした。
 
  • 松は「自分以外のもの(自分以外の感情、不自然さ、異物)をデトックスしてくれる
  • 効果効能ではなく、松そのものを愛して、有難くいただくことで受け取る作用が違ってくる
  • 自然界からいま人間は自然とどう関わっていくのかを問われている
 
ほんの一部ですが、とても大切なことを教えて頂きました。
 
そして、お昼は田歌舎の美味しいジビエ料理を頂きました♬
 
 
 
手作りこんにゃく、美味しかった~
鹿のお肉もくせが全くなく、美味しかった~
 
松茶、松ジューズもたくさんいただいて元気になりました。
美山町田歌地区の自然にも大いに癒されリフレッシュできました。
 
素敵な会を主催してくれたの里美さん、伊勢からお越しのはるよ先生、美味しい料理を作ってくれた田歌舎さん、車で送迎してくれたみゆきさん、本当にありがとうございました♡
 
 
 
 

 

【参加受付中】

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションは6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」 リクエスト開催しています。

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」