遂に保江邦夫先生に会ってきました | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

昨日京都で開催された保江邦夫先生の光明茶会に参加し、ついに保江邦夫先生に会うことができました。
 
不定期開催の光明茶会の参加者は女性限定。
京都開催は約1年振りだったそうでラッキーでした。
 
先生と好きに語り合うという内容のゆる~い会で、私含め10名ほどがはじめて参加で、半数以上は常連さん。
 
常連客ばかりいる居酒屋に入ってしまったような感がありました(笑)
 
私としては、2018年に保江先生の本を読んでからいろいろとインスピレーションや気づきを頂いてきたので、そのお礼をお伝えに行ったような目的でしたのでそれでよしです。
 
 
持参した先生の本にサインも頂けました。
 
 
保江先生のエネルギーなのか会場内は独特のエネルギーに満ちていて、3時間の会の終わりのほうはエネルギー酔いのような感じになってクラクラしました。
 
保江先生が参加者お一人お一人にヒーリングして下さってたそうで、そのヒーリングエネルギーの影響かも知れません。
 
お茶会は16時に終わって私はフラフラな状態で(笑)バスに乗って家に帰り、そこから1時間半爆睡しました。
 
起きたらスッキリ元気になったので、エネルギー調整が終わったのでしょうね✨✨
 
私が印象に残ったお話
  • シリウスとプレアデスの融合、中庸で生きよ。どっちつかずな生き方が良い
  • 奈良の室生龍穴神社がおススメ
  • 保江先生はエジプトの前世記憶がある
  • アンドロメダ→シリウス→金星→土星→地球という感じに転生してきた
  • 矢作直樹先生はアルクトゥルス出身
 
保江邦夫先生に直接会ったことで私の中の何かが終わり完結したという感じがしたのは不思議な感覚でした。
 
 
保江先生がご自身の前世記憶のお話でシリウスとプレアデスの戦いをお話されてた時にそれを強く感じたんですよね。
 
先生はシリウスの宇宙船の艦長、司令官のような立場だったの有名なエピソードですが、私はその時プレアデス側だったんじゃないかな。。。
 
魂的に和合ができたっぽくて嬉しいです。
 
特に今の時期、カルマ解消の相手と会うようになっていて、無意識下で和合が行われているのかも知れません。
 
 
保江邦夫先生、本当にありがとうございました!
これからも陰ながらご活躍をお祈りしております。
 
 
 
 
 

【参加受付中】

 

ヒプノセラピーの個人セッションは5月6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています

 


 

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」