いまの地球時間は一日が13時間 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

社会や世界を観察するくせがついている方々は、数年前から時間の流れが変わっていることに気づいています。

 

私がそれに気づいたのは、いまから10年位前でした。

 

それまで同じように使っていた化粧水の減りが中々減らないのに日数だけが経過していることに気がついたんです。

 

定期的に購入していたので、買い足すタイミングがどんどん後ろ倒しになっていき、

 

「あれ?なんだか変だぞ。時間の流れが早くなっているってこと??」

 

こんなことを言っても笑われるだけだと思ったので、自分の中に留めておきました。

 

でもその頃、

 

「なんか最近あっという間に1週間が終わって、1か月もあっという間に終わり次の月がくる感じがする」

 

と同じように感じている方々の声をネットで見つけ、安心しました。

 

そうしたら、この本に出会います。



著者:村中愛

時の終わりと時の始まり プレアデス《メシアメジャー》からの黙示(アポカリプス)メッセージ

 

 

普通の主婦だった女性(村中愛さん)が突然、メシアメジャーという宇宙存在からメッセージを受けるようになったのが今から20年前。
その内容が具体的で多岐にわたり、予言めいた内容でもあったため、人知れず20年間ノートに書き溜めたものが2015年春に本としてまとめられたものです。

 

「地球磁場の関係で時間の短縮」 

地球の変動時がきました。
これより先、地球時間と宇宙時間が交差します。

2003年 24時間➡23時間30分
2004年 24時間➡21時間30分
2008年 24時間➡20時間50分
2012年 24時間➡19時間30分
2016年 24時間➡18時間
2020年 24時間➡16時間30分
2024年 24時間➡13時間30分
2028年 24時間➡13時間10分


by村中愛 著「プレアデス「メシアメジャー」からの黙示メッセージ」
 

 


もう納得しかありませんでした。

 

「やっぱり、そうだよね」

と。

 

実はその頃しきりにハイヤーから私は

 

『時間がない』

『急げ』

 

と頻繁に言われていたのです。


その言葉を受けて、

 

「何か宇宙は急いでいるから、自分が出来ることを精一杯しよう」

 

と決意し、ヒプノセラピストとしての活動を精力的に開始していました。

それが2013年です。

 

いま振り返ると、確かにハイヤーや宇宙が伝えてきた通りで、

 

2020年から全世界規模でコロナとワクチンのプランデミックが予定通り実行されたわけですから、こういう未来は決まっていた、ということです。

 

さあ、そうなると、この時間がなくなっていく意味はどういうことになっていくかというと、ちゃんとKagariさんが示していますので、以下抜粋します。

 

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ

2006年09月23日 「時間は加速している」より


おそらく、ほとんどの方は、
昔に比べて何となく時間が経つのが早い…
と感じているのではないでしょうか。


実は某I●Mという会社に、時間を計測するセクションがあります。


そこでは、1日の正しい数値を出しているのですが、
もう数年前からなのですが、1日24時間ありませんということです。


1日が約18時間ほどしかないというのです。

1年では、カレンダーで云えば約9ヶ月ほどしかないことになっています。


そして西暦2012年に向かい、どんどん時間が圧縮されていっています。


時計の針を見れば、相変わらず24時間刻んでいるようですが、
私たちの体感時間は、かなり早まっていることは確かです。


時間が早くなっているとは、どういうことでしょうか。


日々起きている出来事が圧縮されてきているということです。


以前は、半年ぐらいの間に起きていた事件などが、
今は1ヶ月の間に、凝縮されて起きてきています。


つまり、私たちの人生も圧縮されてきていますので、願望が叶ったりすることも早まっています。


これは、私たちの地球が今までの3次元空間から、4次元空間に移行したためです。


だから、私たちが「こうだ」と思った想念の通りになる確率が非常に高いのです。


にも関わらず、あまり変わり映えがしないと感じる方は、
まだ自分の周りに、3次元世界の発想を変えない人達が多いからなのでしょう。


「この世界の現実は、相変わらず同じである」という発想です。


この世界の現実を形作っているのは、地球人の集合意識だからです。


ですが、以前のままの世界は崩れかけてきています。


「この世界、何かおかしいのでは…?」
と気づき始めた人が増えてきたからなのです。


このまま増えていったら、地球人の集合意識の半数以上が、おかしいと気づき始めたら…


それは、もう始まっています。


 

 

 

 

宮崎駿監督の映画「君たちはどう生きるか」

 

昨日、2回目を観にいってきました。

 

内容はネタバレになってしまうので詳しく書きませんが、

 

おお叔父様がゲームマスターだったこれまでの世界が崩れていくラストシーン。

 

まさに、このことを宮崎駿監督は映画で見せてくれてると私は受け取っています。

 

このこと、とは

 

「これまでの世界が崩れ去り、これからまったく新しい世界がはじまる」

 

ということ。

 

彼は、潜在意識の世界をジブリ作品の中で随所に描いて示しています。

 

潜在意識=海波

 

潜在意識下で起こったことは必ず現実世界、3次元世界に現れてきます。

 

私はあの映画から

「悪意も善意も、喜びと悲しみも、陰も陽も、二元論を超えて、対立を超えて、全部愛で抱きしめた人たちから新しい世界をはじめていく。これからはじまる。」

 

こういうメッセージを強く受け止めて、静かな感動で映画館を後にしました。

 

 

やっぱり宮崎駿監督は凄いです。

 

宇宙に動かされ、描かされている方です。


潜在意識を扱う方はあの映画は観に行って欲しいです。

 

 

 

 

【参加受付中】

ヒプノの個人セッションの予約を受付中です➡予約カレンダー

 

天使講座がスタートします

 

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール「マイコエルスクール」

 

 

 

私のレイキスクール です