天使講座の感想 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

ダイアナクーパースクールの学びを日本で教えている方は現在いらっしゃらないので、残念ながらダイアナクーパースクール公式認定の講座は日本にはありません。

 

私が学んだダイアナクーパースクール・エンジェルティーチャーコースのエッセンスを凝縮したのが、「天使講座」です。

 

 

6月からシークレット先行スタートしており、現在、5回コースの内2回(基礎編)が終了しています。

 

来月から実践編に入っていく受講中の方から天使講座の感想を頂いておりますのでご紹介していきます。

 

 

①天使講座を受講しようと思った理由


天使について、知っているようで知らない世界だったので、知りたい!と思ったことと、天使というワードが頻繁に出てきていたので参加しました。(Aさん)

 

天使について関心が有ることだったので、より深く知りたいと思って受講しました。(Bさん)

毎日天使から送られてくるエンジェルナンバーを読み取っていました。そんな中、Aちゃんから、「天使講座をシークレットでやるかも」と情報をキャッチ❗️何の迷いもなく私も絶対に参加したいと思いました。天使達は、いつも身近にいてサポートしてくれてると感じていたので、しっかりと学び知ることで、より一層、強いパイプに繋がれると思い受講しました。(Cさん)

私のハイヤーセルフに天使がいたので、天使のことをもっと深く広く知りたかったからです。
天使講座👼と聞いた時に、ワクワクしました。(Dさん)



②これまでの感想

 

講座内では、守護天使と会えて、その愛の温かさに、いつも近くで見守ってくれてありがとうと、自然に涙が溢れました。
素晴らしい時間でした。 
他の受講者さんのシェアも聞かせてもらい、天使の深い愛に、更に感動しました。(Aさん)

講座の中でのマイコエルさんによる誘導瞑想ワークも、優しくてそしてパワフルで、他の受講生さん共々毎回感動して癒されています。
そして体感としての学びもありました。
知っている!のと体感した!のとではこんなにも安心感が違うのか!
と日々天使さん達との繋がりに、感謝しながら生活出来る様になって嬉しいです🎵(Bさん)

私達は、日々の生活の中で、多くの神様、大天使様、天使様達に、愛と光で守られていること、改めて実感できました。もう、感謝しかありません‼️(Cさん)

 

初日の基礎編1が終わった時。
え〜これ基礎。。。すごい、深い、深すぎる。基礎編1でこの内容だったら講座が終わるころには、私はどうなっているんだろう!?!? やばい!!!
ワクワクと震えがとまらない。
魂が興奮してます。(Dさん)



③受講後の自分の変化とエピソード

 

グランディングの力強さを体験し、自分自身を守る方法を教えて頂いたので、今までより安心して繋がることができるようになりました。

家に戻ってからも、守護天使とコミュニケーションして温かい時間を過ごしています。
天使といえば、羽ですが、寝室の羽毛布団のカバーを洗濯しようとして外したら、やぶれていたのか、中から沢山の白い羽が出てきて部屋中に飛んだことがありました。
掃除は大変でしたが、羽が舞う様子は美しく、天使がいつも近くにいることを教えてくれたのだと思います。
そして、天使という存在や、どんなことをしているのかを知り、安心してお願いしていいのだと分かりました。
基礎編だけでも、とても濃い内容でした。
次回も楽しみです!(Aさん)

 

まだ講座は2回ですが、どんな出来事も一切ジャッジせず愛を持って受け止める事が出来る様になって来た気がします。これが私の一番大きな変化だと思います。
またある時、一度に3台もの「358」の車に囲まれた時があり、思わずニヤニヤしてしまいました。「358」は長崎のあんでるせんで、マスターに予言してもらった数字でもあります。
他にも天使さんからわかりやすいエンジェルナンバーでのメッセージを沢山もらって、とても幸せを感じています。
これからの講座で自分がどの様に変化するのか、とても楽しみです。(Bさん)

 

受講前から、私に色んなメッセージをわかりやすく送ってくれてました。志明院で見せてくれた大量の天使の羽が、1つベランダに舞降りてきたこと。車のガラスに、金色のカエルがいたこと。ズボン2本が全く同じ箇所に穴があいていたこと。
ありえない現象を見せてくれることで、何の不安もなく安心して良いんだよ❣️と強いメッセージを受け取りました。お陰で、心のモヤモヤもなくなり、ワクワク感が増してきています。(Cさん)

 

もともと鳥とご縁が強いのですが、受講後は、歩いている時、自転車に乗っている時、すれすれの所をスズメが横切る!横切る!目の前にあらわれる!笑。鳥さんたちのアピールがすごいです。笑(ほぼ毎日)
仕事の朝、天使さんに
「今日の仕事が、どうかスムーズに進むようにサポートお願いします」と伝えます。
すると、普段、これまで、私が必ず行う仕事を別の方々がやってくれるのです。。。
(あっ、天使さんのサポートが入った。すぐ分かりました)
これは、1日だけではありません。
お願いしたら、サポートに入ってくれるので私の仕事は減るばかり。笑。ラッキー♪
天使さん、ありがとう!!!(Dさん)

 

 

 

 

 

  天使講座(全5回コース)

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

 

受講料:各15,000円×5回

 

会場:京都サロン及びオンライン(ZOOM)

 

 

基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

 

ダイアナクーパー著 

「 アセンションの新しき光 」

 

アセンションの新しき光

 

ダイアナクーパーはイギリス人のスピリチュアルリーダーで、イギリスで知らない人はいないと言われるほどの人。

 

当時、日本人の最高位のマスターティーチャーだったフィンチグレース史(ふみ)さんからダイアナクーパースクールの講座である「エンジェルティーチャーコース」を受講しました。

 

10年前の当時も日本にはスピリチュアルの学びは沢山ありましたが、その中から私が最終的にダイアナクーパーの学びを選んだわけは、どこまでもやさしくてあたたかな愛をそこに感じたからです。

 

「ダイアナは、いつも生徒に「相手の一番高い神聖な部分を感じて観る」という姿勢を教えている。」

ということにも強く共鳴し、共感していました。

 

60時間9日間のトレーニングで、天使たち、マスターたち、目に見えない光の存在達への祈りの姿勢をしっかりと叩き込んで、沁み込ませてくれたふみさんには感謝しかありません。

 

2013年3月にエンジェルティーチャーとなりました。

 

今の私になるための一番の基礎、ベース、土台となっているのは、この学びです。

ヒプノセラピスト養成講座やレイキスクールにも大いに活かし、支えている大事な部分です。

 

10年を経て、

いよいよ、この天使の学びも伝えていこうと思います。

 

オンラインでも受講可能です。

お申込みはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

ヒプノの個人セッションの予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。

 

 

新しい講座「天使講座」スタートします

 

 


 


 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」