京都でデルさん、福岡でケルマデックさん | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

全国各地を飛び回っているデルさんのコイン占い。

8月26日(土)と27日(日)に京都でコイン占いがあります!

 

 

 

 

私が長崎・あんでるせんに初めて行くことになったのも去年の5月のデルさんのアドバイスのお陰

 

 

デルさんのコイン占いは、素晴らしいです。

 

この機会に彼のコイン占いを受けてくださいね。

 

主催者の 三条みかさん   のブログで募集が始まっています♬

なんと今回は懇親会まであるようですよ(*^-^*)

いいなぁ~

 

お申込みはこちら👇

 追記:満席となりました

 

 

 

【追記】

そして、

デルさんの師匠のケルマデックさん

 

ケルマさんは9月に福岡でコイン占いがあるそうです!

 

彼の個人セッションは、幻の生物「つちのこ」にちなんで「つちのこセッション」と呼ばれているほどで、

秒殺で枠が埋まるのに、まだまだ空きがあるようです。

福岡近郊の方、これはもの凄いチャンスなのですよ。

 

 追記:満席となり、キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー
 

私のレイキスクールです。

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

8月から天使講座がはじまります

 

9月にタイ・バンコクにてグループヒプノ体験会を開催します

 

 

 


 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」