宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

宮崎駿監督の最新作を娘と観にいってきました。
 

 

異例の前宣伝なし、内容も一切明かさない映画公開。

ジブリ好きの娘と私は、最後の10分間は涙涙でした。

宮崎駿監督の想いが全部入ってました。

最後のエンドロールの米津玄師さんの曲「地球儀」が始まったら、もう大号泣で、、、

魂の輪廻の記憶に触れるヒプノセラピストは絶対観に行って欲しい映画です。

宮崎駿さんは全部わかってる方ですね。



この世界はいよいよ変わります。

さぁあなたはどんな世界を創りますか?

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

私のレイキスクールです。

 

毎月グループヒプノ体験会を開催しています

 

ヒプノの個人セッションは7月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール


8月から天使講座がスタートします

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」