ルンルとあんでるせんの相乗効果 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

「お釈迦さま(ブッダ)は説法ではなく、その存在だけで人々を覚醒させていった。」

ルンルの植原先生は深い瞑想を繰り返すうちにブッダの意識状態を体験されたそうです。

 

植原紘治先生

 

植原先生がご自分をブッダの意識状態に入れてから発する、響き、音、声、エネルギーをただただ横になり聞くのがルンル。

ルンルを聞き流し始めるとそれぞれに不思議なことが起こり始め、あらゆることがスムーズに運び、本来の潜在能力が開いてきてハイパーになる、と話されています。


 

 

 

この音源を聞き流していると、それぞれに嬉しいことが起こり始める

 

 

ルンルの事を知り、ブログに書いたのが7月。➡「行って良かった、ルンルの会

 

 

7月からルンルを聞き始めてから、ルンル効果だと思われる「うれしいこと」が実際に起こっていてまだ継続中です。

 

➊ 事務処理が格段に速くなった

メールの返信やブログの更新、領収書を会計ソフトに打つ速度、明らかに早くなっています。
事実、去年よりも約2倍増
 
ブログ記事数
2021年6月 5 
2021年7月 6

2021年8月 8

2021年去年3ヵ月合計数 19

  👇

2022年6月 7  
2022年7月 15 

2022年8月 14

2022年今年3ヵ月合計数 36 

 
 
❷ 楽しい出会いが激増している
8月に長崎の「あんでるせん」に行くことになったり、10月に島根県に行くことになったり、11月に小山内洋子さんを名古屋にお迎えして皇の時代交流会を主催することになったり、11月は二度目のあんでるせん訪問も決定したり、と超楽しいイベント目白押しなのです。
 
 
❸ 欲しいものが手に入るスピードが恐ろしく早い

 

たまたま立ち寄ったお店に探していたものがあって買うなんてことはしょっちゅうですが、最近はもっと凄くなっています。

先日はこんなことがありました。

5月のゴールデンウイークの時に、あるお店で買うのを躊躇していたものがあったんです。でもここにきてやっぱり欲しくなり、3ヵ月ぶりにそのお店に行ったら、「お客さんラッキーですね、昨日と今日の二日間だけ商店街協賛セールで、安く売れることになってるんです。」と3割も安く手に入れることができました。

 

他にも細かいことを挙げればきりがないのですが、これは「ルンル」と「あんでるせん」の相乗効果だと感じています。

 

物事がうまく周りはじめているんです。

 

皇のエネルギーも強くなっているお陰もある感じ☆

なぜなら皇の時代は「思ったことがすぐ叶うようになる」からです♪

 
 
まだルンルを聞いていない方はぜひ、ルンルの音源を聞いて頂きたいですし、
まだあんでるせんに行ってない方はぜひ、あんでるせんに足を運んで頂きたいです。

 

【あんでるせん訪問記シリーズ】

 

その1  その2  その3

 

自分の中の何かのリミッターが外れるのが、ルンルとあんでるせんです。
 

本のタイトル通り

「わたしにうれしいことが起こる。」

です(*^-^*)

 

わたしにうれしいことが起こる。 ゆるんだ人から、叶っていく


 

 

 

 

【参加受付中】

 

10月11日(㈫)福知山でグループヒプノ体験会(未来療法)を開催します!


ヒプノの個人セッションは12月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 ※現在 10月平日ゆっくりコース と 12月平日コース を募集中です 

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催しています。

 

 

 

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」