10月も京都府福知山市でグループヒプノ体験会を開催します | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

先日は、3年振りのリアルでのグループヒプノ体験会を京都の福知山で開催しました。

 

京都駅からJRの特急に乗り換えます

 

初めて乗った「特急はしだて」

終点が天橋立って素敵♪

 

 

開催場所は、JR福知山駅前すぐの「ライフヨガⓇ」SAKURA

 

9名もご参加くださいました。

 

 

私の開催しているグループヒプノ体験会はヒプノに興味がある方、初心者の方、そして過去にヒプノのセッションを受けたのにヒプノ体験ができなかった方のための時間です。

個人セッションは受けてみたいけど高額だし、どんな風にセッションが進むのか一度体験してみたいという方は、まずはグループヒプノの会に参加してみませんか?

潜在意識の世界を味わうコツをお伝えする時間や、イメージはそもそも一体どう感じるものなのかを練習する練習タイムの時間を設けています。

ヒプノ体験をするためにどうしたらいいかといいますと、

イメージを受けとる&味わうコツを知り、
そして、
ヒプノ体験の数を重ねて、練習あるのみ

です。

潜在意識に深く入りますと、時間や空間や次元を超えた超意識の世界に繋がります。

現在・過去・未来、どこへでも行くことができるので、ヒプノセラピーでは「前世療法」「年齢退行療法(インナーチャイルド療法)」「ハイヤーセルフ療法」「未来療法」「身体対話療法」様々なメニューが可能なのです。

それは個人セッションだけではなく、グループで行うグループヒプノでも体験することができます。

10月も福知山のライフヨガⓇSAKURAさんでグループヒプノ体験会を開催します!

 

【福知山グループヒプノ体験会】 

テーマ:「未来療法」~3年後の未来の自分と対話する~  
 bridge-19513_640.jpg
未来とは、今の選択と行動によって無数に存在する目的地です。
未来療法の目的は、
「現在の選択と行動によって未来は変化する」ということに気づくということ。

数年後の未来や次の転生の未来までいくこともありますが、今回のグループヒプノ会の未来は3年後と設定します。
今の自分の無意識がどの方向に向かおうとしているのか、どの方向に向かいたいのかが分かりますよ。

未来の自分の姿をいま確認することで、「何となく思っていたことでいいんだな」とか「やっぱり私はこうしたいんだ」とかが分かりますので、自分の直感や願望を大切するようになれます。
いまの選択と意識が未来を決めているので、いまの意識が変われば未来はいくらでも創造することができますので、未来療法がもたらす効果は絶大です。

 

未来を見ておくことがどうしていいのかについて➡「描けたビジョンは夢でなく計画になります」

開催日時:10月11日(火) 13:00~15:00 
開催場所:ライフヨガⓇ」SAKURA(福知山駅下車徒歩1分)
◎参加費◎ 8,000円 (当日現金にてお支払ください)
 

 

お申込み&お問い合わせは私のメール krungthep.mary@gmail.com か ホームページから
もしくは、主催者のライフヨガⓇ」SAKURA さんへお願いします。

 

関西方面の方はマイコエルに直接会える貴重な機会です(*^▽^*)


ご自分の癒やしの時間としてグループヒプノをお気軽にご利用くださいませ。

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは10月の予約を受付中です➡予約カレンダー
 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 

※現在9月土日コース10月平日のんびりコース12月平日コース、の受講生受付中

 

 

私のレイキスクール です。※リクエスト開催していますのでお気軽にお問い合わせください

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」