ヒプノセラピー体験談(プレアデス星人のサポート) | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

今日もABH認定ヒプノセラピスト養成講座・プロコース の修了生の卒業セッション実例です

 

※ヒプノセラピー体験談はホームページでもまとめて紹介しています➡「ヒプノセラピー体験談」

---------------------------------------------------

 

リラックスを促す催眠誘導で潜在意識に繋がったCさん。

 

最初にアカシックレコード(魂の輪廻転生の記録が保管されている図書館)にたどり着きました。

 

Cさんのアカシックレコードは、木の中にある図書館でした。(アカシックレコードは、人によってイメージが違います)

 

宇宙には「生命の樹」と呼ばれる木があるとされている神話が世界各国で沢山あり伝承されています。

北欧スカンジナヴィアの古代民は、宇宙が「イグドラシル」と呼ばれる一本の樹に支えられている話が語られています。

 

生命の樹ーイグドラシル

 

木の中の図書館からセラピストはCさんを前世へと誘導

 

前世のその場所、山の中。

 

大きな木が並んでいる山を登っている自分を感じます。

 

セラピスト:あなたの姿を教えてください

 

Cさん:右手に木の杖を持ち、頭に笠を被っている僧侶です。

 

セラピスト:あなたは何歳ですか?そして性別は??

 

Cさん:歳は67~68歳です。男です。

 

セラピスト:名前は?

 

Cさん:しょういん

 

セラピスト:どこへ向かっているのですか?

 

Cさん:山の頂上にある御堂に向かって歩いています。

 

セラピスト:着きましたか?

 

Cさん:大きな木があり、横に平屋の大きい家です。そこに僧侶が沢山いて、その僧侶たちと共に暮らしています。

 

※Cさんは前回のセッションと同じ前世の「しょういん」の人生に再び戻っています

 

 

セラピスト:ここはどこの国ですか?

 

Cさん:日本です。この山は奈良です。

 

セラピスト:時代はいつですか?

 

Cさん:奈良時代です。

 

次に重要な場面へ誘導

セラピスト:どんなところにいますか?

 

Cさん:高台にいます。ここで町を見下ろしています。京都の町をここから見ています。

 

セラピスト:いま何歳ですか?

 

Cさん:33歳です。

 

セラピスト:そこにはあなた一人ですか、それとも他に誰かいますか?
 

Cさん:二人います。一緒に町を見ています。同じ僧侶です。

 

セラピスト:そうなのですね。二人のそれぞれの名前を教えてください。

 

Cさん:「うんかい」と「かいせい」です。

 

セラピスト:いまどんな気持ちでいるのですか?

 

Cさん:京は華やかだな~賑やかだな~と思ってワクワクしています。

 

次の場面

セラピスト:いまどこにいますか?


Cさん:高い山に囲まれいて、そこの滝に打たれようとしています。滝行の準備をしています。

 

セラピスト:いま何歳ですか?

 

Cさん:61歳です。

 

セラピスト:そこにはあなたの他に誰かいますか?

 

Cさん:私の周りに2~3人僧侶がいます。水がとても冷たい。。。では滝に入ります。

 

セラピスト:どうぞ。。いまどんな思いですか?

 

Cさん:「無」です。空と繋がっている感じです。

 

次の場面

セラピスト:いまどこにいますか?


Cさん:眩しい。。。何日間も暗いところにいました。洞窟の中からいま外に出てきたところで、すごく外が眩しいです。

 

セラピスト:そうなのですね。どれくらい暗い所にいたのですか?

 

Cさん:14日間です。もう身体がヘトヘトで自分じゃ歩けないので、両脇に僧侶たちが私を支えてくれています。

 

セラピスト:そこには一人でいたのですか?

 

Cさん:私一人で祈っていました。

 

セラピスト:どんなことを祈っていたのですか?

 

Cさん:平和と安明。

 

セラピスト:そうなのですね。

 

Cさん:誰もが心の奥底に光を持っていることをそこで見ました。人の心に仏がいる。そして中々見ることができない天から光が射しているのも見ました。中々感じることは少ないけれど天から光は降り注いでいるのです。

 

次の場面

セラピスト:いま何歳ですか?

 

Cさん:82歳です。

 

セラピスト:何が起こっていますか?

 

Cさん:岸壁の上で下が海です。ここに龍が来ました!

 

セラピスト:どんな龍ですか?

 

Cさん:黒龍です。

 

 

Cさん:黒龍に自然の驚異を教えてもらっています。絶対的な力。人間はちっぽけな感じです。

 

臨終の場面

セラピスト:いまどこにいますか?

 

Cさん:もう私は肉体から離れ上から見えています。

 

セラピスト:この人生が終わったいま、どんな思いですか?

 

Cさん:自分はいろいろ学べた。そして目に見えない世界のことが分かった。

 

セラピスト:この人生はどうでしたか?

 

Cさん:修行の人生でした。

 

セラピスト:心残りは?

 

Cさん:自分と向き合えた人生でした。だけど自分の得たこと、学んだ様々な真理を伝えられなかったことが心の残りです。

 

セラピストが中間生の場面へ誘導

Cさん:星が広がっています。宇宙みたいな青い世界です。不思議な気持ちです。

 

 

中間生にハイヤーセルフが登場
 

セラピスト:どのような方が来られましたか?

 

Cさん:男の人です。

白とシルバーの髪色のおかっぱ頭で、青と白のボディースーツみたいなものを着ています。

 

セラピスト:その方にお名前を聞いてください

 

Cさん:「マスター」と言っています。笑っています。

 

セラピスト:ではそのマスターさんはあなたに何を伝えてきていますか?

 

Cさん:「やあ!よく来たね!!」と言っています。

 

セラピスト:そうなのですね。ではその方に聞きたいことを何でも聞いてみてくださいね

 

Cさん:あなはどこから来たの?と聞いてみたら「僕はプレアデス星雲から来たよ」と言っています。

 

セラピスト:そうなのですね。

 

Cさん:どんな仕事をしているの?と聞いたら「地球を守っている」と。「瞬間移動できるから、パッと情報が来たらパッと瞬間移動して問題を解決しているよ」と言っています。

 

セラピスト:他には?

 

Cさん:では、私は地球で何をしていけばいい?と聞いてみます。

 

セラピスト:なんと答えてくれましたか?

 

Cさん:「ワッハッハー!君さ~もう分かってるでしょ。みんなの道しるべ、光になりなさい」と言っています。

 

Cさん:あなたみたいな人は他にどのくらいいるのかを聞いてみます。

 

セラピスト:なんて答えてくれました?

 

Cさん:「いろいろ、、、数はそんなに多くない。マスターは10数人位かな」と言っています。

 

Cさん:あなたたちは人間界に一緒にいるの?と聞いたら「宇宙と行ったり来たりしていて、姿・形を変えている」そうです。「変装できる」と言っています。

 

セラピスト:変装しているのが宇宙人なのかどうか、わたしたちは分かるのですか?

 

Cさん:「少ないけれど分かる人には分かる」と言っています。

 

セラピスト:あの前世で分かったこと、気づきはなんですか?

 

マスター:「無の境地を経験すると宇宙と繋がれたよね」

 

セラピスト:学んだことはなんですか?

 

マスター:根気よく続けること。続けることは成果を生み出すこと。

 

セラピスト:あの人生で成し遂げたかったことはなんですか?

 

マスター:自分以外の人たちに君が感じた目に見えない自然の摂理、宇宙、そして奥深いところに光があり、仏がいることを教えてあげることだった。でもそれが出来なかった。

 

セラピスト:ではその出来なかったそのことはいつやるのですか?

 

マスター:今世でやります

 

---------------------------------------------------
 

この後Cさんは前世の自分、僧侶の「しょういん」さんとも対話しメッセージを受け取りました。

 

---------------------------------------------------
前世の自分との対話

 

しょういん:無理しなくていいけれど根性で行け。やりたいことを絶対にあきらめるな。あなたがやることが周りの人々の反応がうすくても続けていけば分かる。分かる人には分かるから。

 

セラピスト:他には?

 

しょういん:もう休憩はいいよな?  頑張って。

 

---------------------------------------------------

 

最後に未来の自分に会いに行きました。

 

どこかの喫茶店でクライアントから仕事の依頼を受けている場面。

そこはいまから7年後の未来。

もちろんその仕事はヒプノセラピーのセッションです。

自分で休みを調整しながら、でも結構依頼もあって忙しい日々だと未来の自分は教えてくれました。

 

未来の自分からのメッセージ

「いよいよだね♪待ってるからここまで来なさい。」

 

---------------------------------------------------

 

実はCさんはこのセッションの少し前に、毎朝参拝している近所の神社で不思議な人物に二日続けて遭遇したそう。

 

その人が宇宙人だったのはないか、と感じていたようで、このセッションでCさんの守護存在のプレアデス星人・ミスターが言っていた「姿・形を変えて変装して人間界にいる」ということに妙に納得したと言っていました。

 

ミスターが言っていた通り、案外身近なところに宇宙人が紛れていそうです(*^-^*)

 

Cさんのご活躍、応援しています。

 

 

私のヒプノセラピスト養成講座は少人数制できめの細かい指導をしています。

卒業後すぐに活動できるレベルになっていますので、卒業生は皆さん自信を持ってセッションを提供できます。

 

 

現在、ABH認定ヒプノセラピスト養成講座・プロコース の 12月2日スタートの受講生を募集中です。

オンラインでの受講も可能です。

ピンと来た方のお申込みをお待ちしています。

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは11月分までの予約を受付中です➡予約カレンダー
 

 

10月28日㈭からソーシャルパノラマ・プラクティショナー認定講座がスタートします (残席あり)

 

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 ※現在12月スタートの受講生を募集中です

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催しています。

 

 

 

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」