イベントバナー

イベントバナー

 

 

メリークリスマスクリスマスベル

 

我が家は昨日、

クリスマスらしきことはすべて済ませました~照れ

 

 
今年の娘へのプレゼントは
こんな感じに。
 
 
何よりのヒットは
私の両親が買ってくれた
レゴデュプロのトレインセット!
 
もう、ドハマりもドハマり。
朝起きて真っ先に線路を組み立て
自分で電車を走らせて
運転席目線で見守っています爆笑
 
 
運転席や貨物車?の中身が
毎回見る度に違っているのも
彼女のこだわりを感じて
思わず笑ってしまいます笑い
(↑の写真はピカチュウを乗せてる笑)
 
夫と話して
近々追加コンテンツを購入予定グッ
観念して、収納棚も増やすことにしました笑い泣き
そもそも絵本も入りきれてないしね。。
 
 
私たちからは
アンパンマンの絵本セット。
これもわくわくして見ていましたが
すぐにポイッとして
電車に戻っていました爆笑
 
 
 
クリスマスディナーは
偏食の娘でも辛うじて食べそうな
・パイシチュー
・からあげ
・ポテトサラダのツリー
などを用意してみました気づき
 
 
どれもそこそこ手は付けましたが
一番ハマっていたのは
パイシチューのパイでした爆笑
 
 

去年のクリスマスって

どんなんだったけなーと
振り返って見たところ・・・
なんか去年の方が
しっかり食べてる気がするな凝視
 
 
とにもかくにも世のお母さん方、
クリスマスお疲れさまでした~!笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印