イベントバナー

 

 
今日はクリスマス・イブ・イブ。
 
 
ツリーにも憧れますが
家が狭い上に
飾りつけのセンスがないので
基本的にどんなイベントもウォールステッカー。
 
今週になってようやく
重い腰を上げて
デコレーションしました!
 
\なにこれ/
 
娘は最初程気にしていたものの
その後はさほど興味を示さず
2日が経った昨日。
 
 
\ぺりぺり~/
シールはがし職人、現るネガティブ
 
夕食作りに集中していて
気付いた時には既にこの状態。。
 
最終的に、上の3列のみになりました笑い泣き
 
 
剥がしたシールは
丁寧にソファの上に置いてくれましてね笑い泣き
 
粘着力皆無&シールが重なってしまい
修復不可能でした笑い泣き笑い泣き

 

短い命でしたハートブレイク

 

唯一のクリスマスらしいポイントだったのに爆笑

 

 

来年から頑張る!笑

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印