イベントバナー

 

 

先日Qoo10デビューをしました気づき
 
今Qoo10はメガ割期間中で
対象商品が20%OFFになるクーポンが
発行されていて超おトク!
 
私はこの期間中に
丁度なくなりかけていたスキンケア用品を
いろいろと買ってみましたOK
 
 
ところがその中のひとつで
ちょっと残念な体験をしましたタラー
 
田中みな実になりたくて(え)
カネボウ クリームインデイを
購入してみたんです。
 
↓このショップとは別の店舗で購入しています!

 

22日に購入して
当日に発送連絡がありました。
 
「2~4日で到着予定」となっているものの
27日になっても届かない。。
 
そんな中、27日の夕方に
「ピンポーン」とインターホンが鳴ったんです。
 
お!ついに来たか!と
モニターを覗いてみると
知らないおばあちゃん!
 
 
紛れもないおばあちゃん。
明らかに60代の母より年上で
下手したら80歳近いであろうおばあちゃん。
 
うちのマンション、
時々宗教系の勧誘が来るんですよね。
 
なのでおばあちゃんには申し訳ないけど
居留守を使わせてもらいましたお願い
 
 
するとその後帰宅した夫が
「荷物届いてたよ」
注文していたクリームを
持って上がってきたんです。
 
え?あのおばあちゃん
配達員だったの!?驚き
 
 
聞いてみると
宅配ボックスに入っていたわけではなく
ポストに入っていたとのこと。
 
ん?
けっこう厚みがあるのにどうやって??
まさかポスト開けて入れた?オエー
 
我が家は夫が
ポストの番号を覚えられないとのことで
常に開けている状態なんです。
とはいえ、開けて入れるかな・・・。
 
 
ちょっと驚きつつ封筒を開けてみると
箱の未開封シールが破れてるアセアセ
 
 
写真ではわかりづらいけど
箱もかなりスレていて
なんとなく状態が信用できない・・・。
 
一応購入したショップに問い合わせたところ
 
「当店は新品しか扱っておらず
お届けした商品も新品です
箱が柔らかいので
配送中に破れたのだと思います
お客様は補償の効かない
配達方法を選択されているので
当店は何も対応できません
 
といった返信でしたガーン
ですよね魂
(補償ありの配送が選べたのか不明)
 
しかし、箱は柔らかくても
クリームのケースが固くて
箱一杯に入ってるから
破ろうと思って触らないと
破れないようにも感じたけどな・・・。
 
おばあちゃんかな・・・
おばあちゃんがめり込ませたのかな・・・笑
 
 
仕方ないのでそのまま使いましたが
クリーム自体は軽くて伸びがよく
朝に最適キラキラ
 
香りはDiorのカプチュールに
似ている感じがしましたガーベラ
 
商品としてはよかったし
安く購入できたのも嬉しいんだけど
なんとなくモヤモヤッとした
出来事でした。。
 
 
まぁ楽天でも
たま~に、稀~に、
こういうことあるしなぁ。
 

今回のことは教訓と思って

今後もちょこちょこ
利用してみたいと思います気づき
 
 
 

ちなみにQoo10、

楽天リーベイツ経由で購入すると

メガ割期間中は楽天ポイントも5%つきます飛び出すハート

 

 

↓バナーから入れます↓

 

物価が上がりに上がっているので

少しでもお得にお買い物できると

うれしいですね照れ

 

 

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら

 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印