イベントバナー

 

長らく楽天のダイヤモンド会員を

維持してきた私。

 

会員になったのは2004年で

20年間の累計獲得ポイントは

90万ポイントに及びますびっくり

 

ところが、景気よくポイントが

付与されていた時代は終わり

改悪に次ぐ改悪ネガティブ

 

12月からは

ヘビーユーザーであればあるほど

恩恵が受けられなくなってしまいます。

 

 

私は月10万以上も

楽天市場で買い物しないので

厳密にはヘビーユーザーではありませんが

5と0のつく日を狙って買い物したり
楽天銀行と連携していたりするので
少なからず影響を受けます。
 
 
もちろん、本来は貰えないポイントを
貰えているという点で
決して損ではなく
お得度合いが減るというだけの話。

 

ただ、これまでは割と盲目的に

楽天で購入することが多かったので

今後はもっと他のECサイトを

活用していきたいと思います。

 

 

手始めにデビューしてみたのが

現在3か月に1度のメガ割期間中の

Qoo10!

 

 

イマイチ仕組みが

わかっていないのですが←

 

✔期間中に3回、20%OFFクーポン×4枚が配布される

✔対象商品であればどれでも20%OFF

✔しかも別途ショップクーポンと併用化

✔支払方法によってはさらにお得になる可能性あり

 

ということでよろしいでしょうか!?

 

Qoo10はコスメ系に強い印象。

 

近々で購入予定だった

✔KISOのレチノールオイル2%

✔YunthのビタミンC美容液

✔KANEBOのクリームインデイ

を楽天と比較してみました!

 

 

まず、KISOのレチノールオイル

 

定価は3050円ですが

楽天では800円OFFクーポンが出て

さらにポイントが付くので

実質は2100円程度になります

 

一方Qoo10ではメガ割対象なので

20%OFFで2196円
楽天に軍配が上がりました拍手
 
 

続いてYunthのビタミンC美容液

毎朝洗顔後、シートパックの前に

使用しています照れ

 

以前楽天で購入した際は

250円OFFクーポンが使えたのですが

今回は発行されてなさそうです。

 

 

定価3960円。

楽天は500ポイント程度つくので

実質3460円程度。

 

Qoo10は20%OFFクーポン適用で

3168円拍手

即ポチりました~笑

 

 

そしてQoo10メガ割の恩恵を

一番受けられると思うのが

高価格帯商品!

最大10000円まで割引になりますからね気づき

 

私は3か月に一度、お小遣いを貯めて

高価格帯のクリームを購入するのを

人生の楽しみにしているんですが(言い過ぎ)

今回狙っていたのは

KANEBOのクリームインデイ。

田中みな実になりたくて←

 

 

楽天は在庫ありで一番安いのは↑かな。

定価は8800円。

楽天は6967円にポイントが付くので

実質6600円程度。

これでも十分安いキラキラ

 

一方Qoo10は、20%OFFクーポン適用で

6150円びっくり

夢が広がるおねがい

 

 

調子に乗ってめっちゃ高いクリームも

検索して見ていました笑

ただ、もとの売値が高く設定されていて

20%OFFしても

定価より高いものもあったので

そのあたりはちゃんと見ないとですね。

 

公式ショップがあって

クーポン適用可であれば

一番安心でおトクかもしれません照れ

 

正直Qoo10はまだあまり

仕組みが理解できていないので

これから勉強していきたいと思いますウインク

 

ちなみにQoo10、

楽天リーベイツ経由で購入すると

メガ割期間中は楽天ポイントも5%つきます飛び出すハート


 

↓バナーから入れます↓

 

物価が上がりに上がっているので

少しでもお得にお買い物できると

うれしいですね照れ

 

 

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら

 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印