イベントバナー

 

 

娘→夫ときて
私もしっかり風邪を引きました予防
 
毎回思うんですけど
それぞれの体の中で
悪徳度が増しているのか(悪徳度て)
最後に回ってきた人が一番ひどいですよね予防
 
 
けっこう熱が出てしまい
薬が切れるとしんどいので
一日の間に何度か横になっています。
 
娘には申し訳ないけど
その間、一人で遊んでもらっています赤ちゃん泣き
 
ときどき付いてきて
一緒に布団に入ってくるんですが
私の両隣にピカチュウ、しまじろうを並べて
よしよしトントンと
寝かしつけてくれるんですキューン
 
いや、正直
その瞬間はめちゃくちゃしんどくて
寝かせてくれ!と思うんですけど
薬が効いてくると
その優しさ(なのか?)に
きゅんとしますおねがい
 
 
腰痛の時にも感じたんですが
私がしんどいのも
なんとなくわかってそうで
そういうときはあまり
ワガママを言わないんですよね。
 
それはそれで申し訳ないアセアセ
まだ、ワガママいうのが仕事なのに。
 
早く風邪を治して
比較的暖かい今のうちに
外でたくさん遊ばせてあげたいです。
 
頑張って治すぞー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンゾーンから抜け出せない娘。笑

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

▼前回の記事はこちら

 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印