イベントバナー

 

 

最近覚えた言葉、「おいしピンクハート」。
 
好きなものを食べると必ず
「んー、おいしほんわか飛び出すハート

と感情豊かに教えてくれます照れ

 

 

そんな娘が未だかつてないほど

おいしいを連発した飲み物がこちら。

 

 

 

 

 

 

キッズバファリン

 

 

付属のカップをなくしてしまったので

小さじで5mlを計量して

醤油さしのふたで飲ませているんですが(え)

 

 

イワキ(iwaki) フタ付醤油差し S KT5031-BK(1コ入)【イワキ(iwaki)】

 

日本酒のようにチビッとやっては

 

「あーおいしほんわか

 

チビッ

 

「あーおいしっ目がハート

 

めちゃくちゃ味わってます爆笑

 

 

まぁこれを飲ませるくらいなので

病院に行くほどではないんだけど

なかなかの鼻水が続いています昇天

 

寒暖差もあると思いますが

特に夜間はキツそうなのと

鼻水が喉に流れると時々吐いちゃうので

酷いときは薬を飲ませています。

 

 

家族全員の体調が100%良いときって

なかなかないですね!笑

 

今は娘の鼻炎に加えて

夫が風邪を引いています。

 

ようやく私の腰が全快したらこれだよ魂が抜ける

大家族とか一体どうなってんだ。

 

 

娘にお薬以外にも

おいしいと言ってもらえるものを提供できるよう

頑張りたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

この日は1.2km歩きました拍手

なんなら半分は走ってましたランニング

 

体力はありますが、風邪はちょこちょこ引いてますタラー

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら

 
 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印