▼今日の20時から!まずはエントリー◎

イベントバナー

 

▼最近買ってよかったもの

 

 

3か月に1度の楽天スーパーセールが

今日の20時から始まります飛び出すハート

 

今回も欲しいものたくさんグッ

検討中のものも含め

買い物メモです!

 

 

①チャイルドシート

 

今使っているチャイルドシートは

娘が生まれる前に買ったcombiのものです。

 

 

今も使えないことはないんですが

窮屈そう&暑そうアセアセ

 

そろそろ長く使えるジュニアシートに

移行してもいいかな~と考えています。

 

サイベックスのこちらも

車=寝る場所となっている娘にとっては

良さそう。

 

 

でもやっぱり高いので
ジュニアシートはコスパ重視かな。
(もちろん安全面はクリアしたうえで!)
 
 
②ウニ
ここのウニはミョウバン不使用で
変なえぐみがなくておいしいんですよだれ
 
夫が飲み会のときにチビチビ食べるのが
楽しみピンクハート(尚、夫はウニ嫌い)
 
 
 
③シャンプー&トリートメント
 
今、ヘアケア難民ですもやもや
(別途ブログに書くつもりです!)
特にトリートメント。
 
LEEのブロガーさん?が紹介していた
シャンプー&トリートメントが気になる。

 

あと美容系ブロガーの方が

ケラチン含有製品を推されていたので

そちらも気になる。

 

サンプルを使ってみてよかったのが
クレイクリームシャンプーのcocone。

 

「シャンプー不要」と謳われているけど

洗浄成分が入ってなさそうなので

湯シャンしっかりしないと危険そう注意

 

ただ、トリートメントとしての仕上がりは

かなり満足キラキラ

 

 

義実家に泊まったときに使った
泡シャンプーも良かったです二重丸
仕上がりはよかったけど
けっこう香りがキツめでした。
 
ケラチン系を試してみると思います!
 
 
 
④ハンドソープ
 
ハンドソープがお気に入りのものだと
一日テンションが上がるのは私だけ?

 

 

イソップは店舗でいろいろ

試してみるのが好きだったけど

娘が生まれてからは行けてないな。。

 

 

 

ちょっといいホテルや旅館に泊まると

アメニティがTHANNの時があって

嬉しいです飛び出すハート

もちろんお持ち帰り。笑

 

 

娘も使うことを考えると

こちらも良さそうです。

 

 

 

夫が絶対好きなやつ!
ブランドコンセプトも好きです。
試してみようかな!
 
 
他にも書籍や日用品など
諸々購入予定!
 
娘用品は、秋~冬服含め
一通りそろっているので
一旦お休み予定です笑
 
 
ネットショッピングも
意外時間と労力がかかるので
あまりしっかり見られていません泣
 
まぁ今は物を増やすのではなく
減らすことを優先したいので
必要最低限のものだけを
吟味して購入したいと思います気づき

 

 

にっこり気づき
 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印