イベントバナー

 

 

なんかめっちゃストレスが溜まってたのか・・・

 

お買い物マラソンで

めっちゃ買ってしまった滝汗

思い切って購入。
 
コスメデコルテと迷ったけど。

 

 

化粧品にはいろんなアイテムがあるけど

粘度が高いアイテムほど

良いものを使うべきだ、

という言葉を信じています。

(化粧水は99%以上ただの水だよ、

みたいな理論だったと思います)

 

そりゃラインで使えたら一番いいんでしょうけどね。

 

 

 

②エルベシャプリエのショルダーバッグ

ずーっとショルダーバッグを探してて。
 
これがベストな大きさ&形ではないんだけど
もういい!エルベにする!と
怒りのポチ(なぜ)。
 
最近これのヒョウ柄を持ってるママさんを
よく見かけます。
 
私も服が地味だから
ヒョウ柄くらいが良かったのかな~
白っぽい色のNacreにしました。
単体だとPailleとかBanquiseがかわいい飛び出すハート
 
 
③スコープ ハウスタオル×4
我が家のバスタオルとキッチン用のタオルは
もうずっとこのシリーズのフェイスサイズ。
 
一般的なフェイスタオルより
一回り大きめのサイズなので
バスタオルとしても十分です。
 
グレーは色褪せが早いけど
ブルーは捨て時が分からないくらい
丈夫だし色が抜けない!
 
商品入れ替えのためのバグ企画中で
すぐに使う用途はないけど
4枚も買ってしまったぜ。
 
 
 
これを書いている段階で
わずかばかり残っている理性が
ポチを押し留めている商品。
でも次の財布はたぶんコレ!
 
3000円台の財布を5年使ったからいいでしょ爆笑
 
「財布かわいいー飛び出すハート
どこのですか!?」
って聞かれてめっちゃ恥ずかしかったネガティブ
 
小さいバッグ&小さい財布の流行り始めに

とりあえずで買ったものだったんですが

意外と長く使ってしまった。。
もうボロボロ。
 
夫は以前一緒に買いに行った
たっかい長財布を
使えばいいじゃんと言ってくるけど
もう長財布を使うことってなさそう。
 
今すぐに欲しいけど
とりあえず深呼吸しました昇天
 
でも次のマラソンで買ってそう笑
 
 
 
どれも届くのが楽しみ。
早く使いたいなぁラブラブ
 
土日に義実家の法事→お泊りで
なんか爆発しちゃいましたピンクハート
 
今日からはまたコツコツと
地に足を付けた生活を
していきたいと思いますグッ

 

 

じいじ農園で収穫!
このあと青いトマトまでちぎりまくって
怒られていました爆笑
 
 
▼関連記事はこちら
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印