イベントバナー

 

 
大人ご飯、
写真はちょこちょこ撮ってるんですが
ほぼ2か月投稿していませんでした爆笑
 
この2か月のうち
3週間くらいは体調を崩していたので
写真自体そんなにたくさんは残っていませんでした。
 
というか、撮るほどのものじゃない爆笑
UPするほどのものなどさらにない
 
半目にして生暖かく見守ってやってください魂が抜ける
 
 
サーモンのカルパッチョなど。
この時期はまだ新玉ねぎがおいしかったラブラブ
 
 
・・・なんこれ?←
たぶん夫はそぼろ餡かけ丼、
私はほぼ豆腐だった日かな。
 
 
肉野菜炒めとキムチを
グリーンリーフに巻き巻き。
この食べ方、夏にしたくなります!
夫はうどんに乗せて食べてます。
 
 
 
青梗菜のオイル蒸しのドハマり中。
簡単でめちゃ旨ですキラキラ
 
 
大好きヤングコーンラブラブラブラブ
旬は終わってしまったので
また来年を楽しみに待ちたいと思います。
 
娘は食べはしませんでしたが
楽しそうにむきむきしてました笑
 
 
おつまみセット。
酒が進むぅ日本酒
 
 
中華の日。
中華ってお酒迷うよね。
 
 
夫がいない日の
冷凍庫整理&贅沢めし飛び出すハート
 
贅沢過ぎた。
しんどかった。
 
そしてこの日本酒がすごかった。
コーラに勝るとも劣らない
炭酸具合だったガーン
(何度も冷蔵庫内で「ポーン!」と栓が抜けた笑)
 
銘柄忘れちゃった!
 
 
冷しゃぶ。
夏はこういうのがいいよね。
 
 
むね肉のから揚げ、おろしぽん酢。
意外にも娘が食べたびっくり
揚げ物好きなんですよね・・・
 
 
 
ささみカツ、梅マヨソース。
業務スーパーのささみが安くて大量!
いろんな料理にして楽しめました飛び出すハート
 
なんか揚げ物の写真ばっかりだな笑
 
 
こんな感じで
毎日元気に作って食べてまーす!
 
 
 
▼関連記事はこちら

 

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印