▼スーパーセール始まります!まずはエントリー◎

イベントバナー

 

▼最近買ってよかったもの

 

 

薄々感づいていたけど、
娘、
お笑い担当かもしれない・・・爆笑
 
最近、まともな写真がありません笑
 
 
最も多いのがこの、「ベーッ」という顔。
だいたいベーッてしてます爆笑
 
また写真にはないんですが
オーッゲッソリっていう
ムンクの叫びみたいな顔も頻出。
鼻の下も全力で伸ばしてます笑
 
 
ウーッていう顔も多いです。
 
あとは、とにかくしゃくれる爆笑
リアルしゃくれになりそうなので
やめてほしいんですけどねアセアセ
 
他にも顔をクシャおじさん(死語)みたいに
クシャクシャにしてみたり
手でほっぺたを引っ張って見たり
白目をむいてみたり
まともな顔をしない笑
 
 
一応ブログの写真は
娘の名誉のためにも
映りが良いものを選んでいますけどね。
 
実際の変顔はついつい
「女の子なんだからそんな顔止めなさい!」
と言いたくなるくらい
しっかりぶちゃいくです笑
 
 
鏡への興味も強くなってきて
自分の変顔を見て笑ってたかと思えば
ヘアピンを「付けて」と持ってきて
付けた姿に惚れ惚れしていたり
自己分析に余念がありません。
(そして付け心地が悪くて
結局はむしり取る笑)
 
 
そもそも変顔もおしゃれも
どうやら私を真似してるっぽい。
 
ほんと変なことできないな笑い泣き
 
 
でも変顔は意外と
顔の筋肉のトレーニングになるので
しばらくは娘との変顔合戦に
付き合いたいと思いますてへぺろ
 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印