▼スーパーセール始まります!まずはエントリー◎

イベントバナー

 

▼最近買ってよかったもの

 

 

先日、娘の2度目のヘアカットに
行ってきました気づき
 
前髪が目に入りそうになってきて
いつか行かなきゃ、そろそろ行かなきゃ・・・と
日々憂鬱になっていました魂
 
 
初めてのヘアカットは
トラウマになるくらい(私が)壮絶で魂が抜ける
 
2回目は絶対に
私一人では行きたくなかったので
夫が休みの日に3人揃って行ってきました爆笑
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで
楽しく過ごせましたキラキラおねがい拍手
(写真は若干嫌がっていますが笑)
 

 

別人!?っていうくらい終始ニコニコで

美容師さんにも愛想を振りまいていました立ち上がる気づき

 

しかも、ドライヤーにシャンプー

ヘアアレンジまでできたんですびっくりキラキラ

(ドライヤーはしかめっ面をしていたし

シャンプーはジタバタしてたけど笑)

 

 

さすが2歳児は違うね!

経験を積んだベテランは違うね!!

など、無事にカットできたことが嬉しすぎて

謎の褒め方をしてしまいました笑

 

 

散々脅して行ったので

夫的には拍子抜けだったようですが爆笑

 

 

ひとつ難題をクリアするたびに

成長を感じて嬉しくなります。

 

次の難題は・・・来週の歯医者ですかね魂が抜ける

今、ただでさえ毎晩格闘→号泣なのに

診てもらえるんですかね魂が抜ける

 

心配だけど、避けて通るわけにはいかないので・・・

 

がんばろう!

 

 

 

 

1歳くらいまでは薄毛ちゃんだったのに

急に毛量が増えてきて

最近ではむしろ髪が多すぎますアセアセ

 

前回と同じくらいの長さに

カットしてもらったんですが

なんかすっごくキノコ感というか節子感というか

まったく垢抜けません爆笑

 

ま、それがかわいい笑(親バカ)

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印