先日、子供専門の美容室に
初めてのヘアカットに行ってきました~ラブラブ
 
 
 
 
なんて、ハートラブラブつけて語れる
幸せなエピソードではない凝視

 

 

もう、もう、本当に大変でした・・・えーん

 

 

最初は良かったんですけどね・・・。

 

あ、どもどもーほんわか

みたいなテンションで店員さんにも挨拶。

 

席について

いないいないばあを見せてもらいながら

ニッコニコでポンチョに包まれ

クリップで髪をとめて

サクサクっと後髪の内側を

切ってもらいました。

 

 

そのあたりで異変を感じ始めた娘。

 

・・・?不満

 

よく見たら、なんか変なの着せられてる不満

何か高い台の上に乗せられてる不満

なんかシャキシャキ音がする驚き

 

いやだ、やめて、

おかあさんんん大泣き

 

 

もうそこからはポンチョもなしで

(引きちぎった)

喚き散らかす娘を押さえつけて

(ハサミで怪我しないように)

終いには泣きすぎて吐いたりもしながら

(久しぶりだよ・・・)

どうにか最後まで切ってもらいましたネガティブ

 

私も娘も、髪の毛まみれもやもや

 

 

隣で2人の女の子が施術されていましたが

みんな大人しく、切ってもらっていました。

 

というか、娘があまりに激しく泣くので

心配そうに見てくれていました笑い泣き

 

 

なんかもう、本当に

店員さんありがとうございました赤ちゃんぴえん

高いとかいってごめん!

 

あれだけ暴れ散らかしても

諦めずに切ってくださって

4000円なら安いです!!!えーん

 

 

娘、がんばったねと言ってあげたいけど

正直二度と行きたくないえーん

 

実はカットの後別のところに行って

そちらでも大変な思いをしたので

それはまた別で・・・。

 

 

涙でてっかてかな顔で

美容室でもらったジュースを

一気飲みする娘。

 

ボブって伝えたけどこれ

ショートじゃね?笑

前髪も思ったより短かったけど

2か月は切らなくてもいいかな・・・

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印