生まれてこのかた薄毛ちゃんな娘。

 

最近になってようやく

毛髪密度が充実してきましたが←

やっぱりムラがありまして。

 

M字っパゲ状態爆笑

 

↑これは流していますが

目に入るようになってきていましたアセアセ

 

女の子だし、髪の毛を伸ばして

アレンジすることも考えましたが

 

こういったカッチン止めも

即むしり取ります。。

 

また、ゴムで結んでみても同じく

むしりとる。。

 

 

というわけで、意を決してチョッキン!ハサミ

 

 

長すぎる部分しか切っていないんですが

なんだかすごくパッツンに爆笑

 

でも若干女の子っぽくなった・・・?

 

 

私自身は比較的器用で

自分の前髪もよくカットしてきたんですが

暴れる娘を切るのとはまた別ですね爆笑

 

 

先日美容室に行った際に

ベビーのカットの話になったのですが

「暴れ回って切れないことも

普通にあります」と言われましたびっくり

 

うん、きっとうちの子それ笑い泣き

 

 

しばらくはママカットで

アシンメトリーでモードな感じを

楽しんでいただけたらと思います笑

 
 
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(