▼開催中!
イベントバナー

 

 

▼本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

 

先日誕生日を迎えた娘。

 

実家・義実家双方とも

「プレゼントはリクエストして」

というスタンスだったので

非常に悩みましたタラー

 

ちなみに私たちからのプレゼントは

キックバイクにもなる三輪車!

 

 

 

当然娘自らプレゼントを

リクエストすることは出来ないので

私から勝手に決めさせてもらいました。

 

その中でも圧倒的にハマったのがコレ↓↓

 

 

 

 

以前、ボーネルンドのお店で

ビー玉を転がして遊ぶおもちゃを

いたく気に入ったのを思い出して。

 

 

これだとリクエストするには高いし

場所を取る・・・。

 

今あるブロック(レゴデュプロ)と組み合わせて

同じように遊べるものがないか

探したところこちらがHitしたんです気づき

 

 

正直、安価なだけあって

レゴと比べてブロック自体は粗悪爆笑

 

それに、写真の色と

かなり色味が違うのは

残念なポイントでしたてへぺろ

(全体的にもっと暗い色味。

黄色はレモンイエローではなくオレンジ味がかってる)

 

 

でもそれを差し引いても十分満足するくらい

楽しく遊べています飛び出すハート

 

もちろん今はまだ組み立てられないので

私がコースを作るんですが

私もめちゃくちゃハマってます笑

 

娘は私が作ったコースを延々と・・・

そう、文字通り延々と30分でも1時間でも

玉を転がし続けています爆笑

 

 

こんなにハマったおもちゃ、

未だかつてあったかな!?

 

自分で組み立てられるようになったら

尚のこと楽しいだろうし

長く遊べそうなおもちゃです照れラブラブ

(小3の甥っ子も欲しがってました笑)

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印