イベントバナー

 

 
ゆるゆる雑記(いつも)。
 
娘が生まれて2年目の夏。
 
去年買った夏服の多くが
まだ着られる状況です気づき
助かる!!
 
というのも去年は80を
メインで購入したからです。
 
去年ブカブカで着ていた80は
今年はピチピチ。
あんなにブカブカだったのに・・・キラキラ
成長を感じる瞬間でもあります。
 
 
子供服、
なかなかジャストサイズで着るのは
難しいですねニコニコアセアセ

 
プチバトーの95は
今年でさえ既にパツンパツン爆笑
 
コレね↓ 丈は長いんですけど笑
 
プチバトーは店員さんに
ぞんざいな物言いをされてから
店舗にはあまり行かなくなりましたが
服はやっぱり好みラブラブ
 
義母がよくジャカディを
買ってくれようとするんですが
あのハッキリした色合いは
塩顔の娘にはなかなか似合わないし
プチバトーをおねだりしています照れ
 
 
去年購入した帽子は
1歳前後の娘には大きすぎた上に
帽子嫌いが始まった時期でもあったので
一度もまともに被ってくれませんでしたガーン
 
いろんな意味で成長・・・!
 
道行く人に「かわいっっ!」って
何度も言ってもらえたんですが
この猫耳帽子の威力でしょうニヤリ
 
 
去年と同じ服を着せると
成長が目に見えてわかって
嬉しさなのか寂しさなのか
キュンキュンきますねキューン
 
 
今年は100をメインで買っていて
どれもこれもそこそこ大きいんですが
来年はどうだろう。
今年完全にサイズアウトする
80サイズ未満のものをどうするかも
悩みポイントですねてへぺろアセアセ
 

 

▼関連記事はこちら

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印