イベントバナー

 

 
 

 

 

来月2歳の誕生日を迎える娘。
 
私たちからのプレゼントは
三輪車にしようと思っていますニコニコ
 
種類がめちゃくちゃあって悩むけどもやもや
 

↑110選って爆笑

選んでないやろ笑

 

 
どの三輪車にするかも悩むけど
それ以上に悩んでいるのが
両実家に何をおねだりするかよだれ
 
 
今年はどちらからも
「何が欲しいか言ってね」
というスタイルネガティブ
 
 
ちなみに1歳の誕生日のときは
私の実家からはピアノのおもちゃ
 
 
 
しかももともと義実家からは事前に
「誕生日はピアノを贈るからね飛び出すハート
と言われていて。
 
直前になって
「ピアノが入荷しないから
やっぱり服にさせて」
ということで服になりました。
 
すると私の実家からまさかの
ピアノが届くという爆笑(事前打診なし)
 
 
そういったこともあって、私の実家には
「もらう側の立場で申し訳ないけど
家が狭いから大きめのものの場合は
事前に教えてくれるとありがたい」
と伝えていました。
 
夫も同じように義実家に伝えたようで
どちらの実家からも
「じゃ、あなたたちが選んで
連絡してきて」
と言われた次第です笑い泣き
 
 
む、難しいアセアセ
1万円を超えるようなものを
こちらからおねだりするのも違う気がするし
だからといって欲しくないものや
場所を取るものをとりあえずお願いしても
その後困りそう・・・。
 
 
じぃじばぁばに買ってもらうプレゼント、
皆さんはどんなものを
リクエストされますか??
 
 
 
ちなみに今私の実家には
レゴデュプロをリクエスト予定。
 
クリスマスプレゼントだったかな?に
もらっていたんです。
私も気合を入れていろいろ作るけど
パーツが足りないと感じることも多いので
プラスαをリクエストしましたニコニコ
デュプロと互換性があって
ビー玉を転がせるタイプも魅力的飛び出すハート

 

 

↓これは縦使いできるびっくり

ブロック数が少なくても形になりそう。

 

もともとあったものにプラスする形なら
収納場所も既に確保されているし
値もそんなに張らないのでいいですねウインク
 
 
義実家へのリクエストは・・・どうしようネガティブ
 
おもちゃだとマグフォーマーは
ボーネルンドのお店にあって
延々と遊んでいました爆笑
あったら喜びそうな気がしています。
 
年パスとか!?
(↓半年パスで5000円/人くらい)
はぁ・・・むずかしいよだれ
 
同時期にお子さんが2歳になるママさんたちが
同様に頭を悩ませているのを見て
わかるー!と激しく頷いています爆笑
 
誕生日、祝われる側は嬉しいけど
祝う側は結構大変だし
「祝ってください」ってお願いするのは
もっと大変ですね笑い泣き

 

あと1か月、早め早めに準備しようグー

 

 

ピカチュウ大好き!

ぬいぐるみを握りしめたまま

眠りにつきましたおやすみzzz

 

ぬいぐるみ+ペチャットも

候補のひとつです。

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印