イベントバナー

 

 
1歳の誕生日プレゼントを
何にするか長らく悩んでいました。
 
 
当初は親子3人で
お揃いのスニーカーにしようと
話していたんですが
 
ファーストシューズ向きのもの
夫の好みのもの
私の好みのもの
 
みんな違って揃わない爆笑

 
というわけで
とりあえず娘のものだけ購入しましたスニーカー
プレゼントと言うよりは
必要なものだよね、という見解ですニコニコ
 

結局アシックスで超絶シンプルな

こちらを購入しました照れ
(しかもまさかのアウトレットで笑)
汚れそう~~~笑い泣き

 

 

 

 
で、誕生日プレゼントは
何にしたかというと
リュックですニコニコ
 
 
一升餅用で欲しいなぁと
思っていたのもありますが
意外と長く使えそうだったのでひらめき電球
 
 
こども用のリュックって
どれもかわいいラブ
 

こどもビームスの

動物リュックなんか全部集めたい飛び出すハート

 

でも夫と話して

店舗に見に行って

買おうということになりましたひらめき電球

 

足を運んだのはノースフェイス。

第一希望はこちらのピンク。

 

 

でも去年のモデルなので

当然売り切れ・・・えーん

(ネットも軒並み売り切れ)

 

現行のデザインはこちらですが

 

 

ピンクが紫がかっていて

あんまり娘に似合わないタラー

それ以外も

はっきりとしたデザインが多くて

あまり似合いませんでした。
 
 
くすんだピンクがかわいいラブラブ
 
形もオーソドックスなものなので
長く使えそうです。
 
 
娘のものも見つつ
自分のものも見ていたら
夫が私のキャップも買ってくれましたびっくり
これまで、800円台のキャップを
愛用していました笑

 

 

チャコールを買ったのですが

帽子の暗い色が頬の部分に反射して

ドス黒いクマみたいになっていることに

最近気づきましてゲッソリ

(メイクがマットではなくツヤ重視なので

余計反射するんだと思いますあせる

 
明るい色のキャップが欲しいと
思っていたところでしたおねがい
 
夫からの
ママ1年記念プレゼントとして
ありがたく受け取りたいと思いますラブラブ
 
 
脱線しましたが
帰宅して、早速背負わせてみましたひらめき電球
ちなみに、中身は空です。
 
 
なにこれ、不快驚き
底の部分をひと舐めしてます笑
 
 
いやだあああ外してええええ大泣きピリピリ
 
一升餅を背負うのは無理そうです魂が抜ける
 
 
もっと大きくなったときに
自分のリュックでお出かけする!
と、このリュックを背負って
ずんずんと歩いてくれたらいいなと
思います照れ
 
 
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(