実家から帰ってきました~。

 

娘は休むことなく動き回って
楽しそうに過ごしていたので
よかったです照れ
 
 
もともとばあば好きの娘ですが
数日間の実家滞在中に
さらにLOVEになりました目がハート飛び出すハート
 
 
ばあばがキッチンに立っていたら
てててて~歩く
お外にいこー立ち上がる
 
食事をしていたら
てててて~歩く
お外にいこー立ち上がる

 

ばあばの手を引っ張って
外に行こうとします爆笑
 
 
「ばあばは今ご飯を食べてるから
お母さんと行こう」
 
と私が手を繋いでも
 
ぺしっパーハッ
ばあばと行くの不満
ばあば~立ち上がる飛び出すハート
 
 

と、拒否驚き

うそーん。
 
 
実家に到着したてのときに
「ばばばばばばーほんわか
と娘が言うのを聞いて、母が
「今ばあばって言ったラブ
と騒いでいました。
 
元々娘がよく発する
意味のない発語であって
残念ながらばあばではないよ~と
伝えたんですが
最後の方は完全に
「ばあば、ばあば目がハート
って母の方を見て言ってましたびっくり
 
 
娘の最初の意味のある単語は
「ばあば」のようです笑い泣き
そんな~!
認めたくない~~~!!笑
 
 
 
ばあばの手をひいて
坂を駆け下りては駆け上がり・・・を
延々と繰り返し。
ばあばは悲鳴をあげていました笑い泣き
 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(