イベントバナー

 

  

未だに「男の子ですか?」と
聞かれる確率7割超のわが娘爆笑
 
母の好み&本人の素質的に
フリフリ・ブリブリのものは
なかなか着せづらいものの
女の子らしさを演出するために
ピンクやアイボリーなどの淡い色の服を
チョイスすることが多いですウインク
 
 
しかし最近困っているのが
淡色ボトムスの汚れ具合魂が抜ける
特にあんよで外出するようになって
顕著です魂が抜ける魂が抜ける
 
歩けるようになったとはいえ
 
こんなことや

こんなことや

こんなことが日常茶飯事昇天

淡色ボトムスはどれもこれも
膝が真っ黒です魂が抜ける
 

というわけで、今日から始まる
楽天お買い物マラソンでは
汚れが目立たない
ダークカラーのボトムスを購入予定!
楽天の子供服は
いろいろ購入してみましたが
デビロックさんが一番
コスパが良い感じ◎
 
綿100%じゃないものも多いんですが
そのおかげで洗濯してもヘタれないキラキラ
 
しつこいですが
このスカラップTシャツが
可愛いしヘタれないし着せやすいし
色ち買いしましたラブラブ
 
レギンスばかりじゃなく
ちゃんとしたパンツも欲しいところ。
かーわーいーいーーラブ
フリルがあるとブラックでも
女子感出ますねラブラブ
 
サイズが90~なんですが
レギンスの90は軒並み2つ折り。
いけるかな?笑
 
同じpairmanonのレギンス(90)も
しっかり二つ折りです。
ボトムスはジャストサイズの方がいいですね笑い泣き
 
ちなみに以前購入した
こちらのサロペット。
何度か児童館に着て行ったのですが
毎回服がかわいいと褒められますラブラブ
これも90サイズで二つ折り笑
 
 
トップスは
春にオーバーサイズで着ていた
80サイズのものが
ジャストサイズになったので
いろいろと選択肢があります照れ
1歳代までは春秋の2回
同じ服を着られたら御の字なのかな笑い泣き
 
娘の秋冬服、
ぼちぼち物色したいと思いますラブ
 
 
↓昨日の記事はこちら↓
 
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(