イベントバナー

 

 

 

※分量は盛り付けた量です。

 

【9m8d】

1回目

もずくと豆腐のおかゆ 100g

さつまいもとプルーン 30g

ギリシャヨーグルト 30g

水分が少なくて両方あまり好まず。


2回目
ぶっかけうどん 70g
完食。


3回目
しらすと野菜と豆腐のおかゆ 80g
完食したような気がする。
好きなやつだし(適当)。


【9m9d】
1回目
トマトチーズトースト
パンの耳
プルーンとヨーグルト 40g
パンの大半は床に落ちた爆笑


2回目
バナナと豆腐のおやき
半分近く宙に舞った爆笑爆笑


3回目
納豆めかぶ丼 100g
半分近く食べる。
水分足りず!

 

 

 

 

 

相変わらず不調な日も多いです悲しい
やっぱり手づかみ食べのほうが
口に運んではくれるんですが
(食べるか落とすかは別として笑)
そうなるとたんぱく質メニューが限られ。。

ギリシャヨーグルトで
どうにか摂取する日々ですあせる


6ヶ月に入った頃から
離乳食を食べなくなってから先というもの
たんぱく質にとらわれていますもやもや

一週間単位で帳尻があっていれば
いいと思いつつも
一週間で見たほうが著しく足りてないことに
気づいてしまったり笑い泣き


ま。

歯がはえてきたら
また食べ方も変わるでしょう!
とにかく今はまだ
ミルクもしっかり飲みながら
大きくなあれスター
 
 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 
 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(