イベントバナー

 


近場ではありますが、

親子3人で旅行してきました照れ

 

 

とにかく楽しくて

その楽しさと同じかそれ以上に

とにかく大っっっ変でした魂が抜ける

 
でもきっと親の何倍も
子供の方が疲れたと思いますあせる

 

 

0歳児を連れた旅行ということもあり
行く先々でご迷惑を掛けてしまうことを
心苦しく思っていたのですが
本当にどこで出会う方も
 
「泣くのが仕事だからいいのよ!」
「来てくれてありがとう」(娘に)
「はぁ~~かわいい」(を何十回も笑)
「時間は気にしなくていいからね」
「穏やかな顔!幸せなのね」
 
と好意的に声を掛けてくださって
本当にありがたかったです・・・笑い泣きキラキラ
 
 
そしてふらっと立ち寄ったお店お店で
「離乳食、温めましょうか?」
お店側から声を掛けて下さったり。
 
とにかく、人の優しさに触れた
旅程でした・・・キラキラ
 
 
そして何より
上げ膳据え膳で
(娘が動き回るので
何を食べたのか
あまり覚えていませんがあせる
 
お風呂掃除しなくても
温かなお湯が張られていて
布団まで上げてもらえて
最高でしたラブラブラブ
 
 
書きたいことは山ほどあるのですが 
疲れがなかなか抜けないあせる

ボチボチ日常に
戻って行きたいと思いますグー
 
 

 

 

年に2回くらい

近場の旅行にチャレンジしたいですキラキラ

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

=============================== 

 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(